JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

« 2013年12月 | メイン | 2014年02月 »

2014年01月

2014.1.10

東京オートサロン 開幕

20140110j0427.jpg

今年もオートサロンが始まりました。

続きを読む " 東京オートサロン 開幕 " »

2014.1.11

アルパインスターズ・プレスカンファレンス

20140111j0421.jpg


先日、イタリアのアルパインスターズ社、エディーから連絡があり

「記者会見をするから手伝って欲しい!!」

って。

続きを読む " アルパインスターズ・プレスカンファレンス " »

RUSH  この映画おもろいわ!

20140111j0445.jpg

「レーサーとしてのコメント下さい」って配給会社から送られてきたこの映画。

面白い!!

レースをよーく解ってる。

レーシングドライバーという生き物をよーくとらえてる。

最高!

続きを読む " RUSH  この映画おもろいわ! " »

東京オートサロン、終了

20140111j0471.jpg

あっ、僕の予定が終了ね。

明日も開催してますから、オートサロン。

レクサスは完全にスーパーGTだね。

特殊なレースを、レクサスブランドがクールに表現。

いいね!

続きを読む " 東京オートサロン、終了 " »

2014.1.12

「浜ちゃんが!」ロケ

20140112j0348.jpg
グアムに戻りました。

ビンさんにお誘い頂き、ギャルファー金田久美子選手を連れて、読売テレビ“浜ちゃんが!”のロケをしてきました。

浜田さん、ライセンス井本さん、金田久美子選手とグアムでお買い物!!

浜田さんに、よ〜しばかれましたわ!!(笑

続きを読む " 「浜ちゃんが!」ロケ " »

2014.1.13

グアム日本人学校訪問

20140113j0384.jpg

毎年、桧山さんと訪問しているグアム日本人学校。

日本から遠くはなれたグアムで暮らしている子供たちに、色々な夢を持ってもらいたいと訪問し、色々なお話をさせて頂いたり、子供たちとキャッチボールをしたり・・・

続きを読む " グアム日本人学校訪問 " »

2014.1.14

2014 TEAM 24

20140114j0514.jpg

今日で桧山さんが日本に戻るので集合写真

桧山さん

仲田 健トレーナー

続きを読む " 2014 TEAM 24 " »

初めてのお使い

20140114j0525.jpg

何でも自分でできんねんで!!

しないだけ。

続きを読む " 初めてのお使い " »

2014.1.15

オリックス中山慎也投手

20140115j0554.jpg

本日アップです。

お疲れさまでした。

3年目の参加でしたが、今年我々との距離がグット近づいた今回だった気がします。

続きを読む " オリックス中山慎也投手 " »

結局・・・

20140115j0528.jpg

一人では出来ず・・・

続きを読む " 結局・・・ " »

<<前の10件へ 12345
ブログカテゴリー