JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.1.11

アルパインスターズ・プレスカンファレンス

20140111j0421.jpg


先日、イタリアのアルパインスターズ社、エディーから連絡があり

「記者会見をするから手伝って欲しい!!」

って。


アルパインスターズはレーシングギアを製造販売している会社。

20140111j0422.jpg


レーシングスーツから

20140111j0423.jpg


レーシンググローブ、レーシングシューズetc.

F1からインディー、ナスカーやWRC、2輪業界、世界中のレースシーンに置いてトップランナーな存在。

僕ももう10年以上、アルパインスターズの製品を11モデルとして使用させて頂いてます。

日本のレースにおいて、自分のオリジナルをアルパインスターズ社から提供されているのは僕1人!!

これは自慢です。(笑

今回はそのアルパインスターズ社の日本の代理店が変わると言う事で、イタリア本国からニコラが来日して記者発表。

僕がお手伝いをさせて頂きました。

記者発表にこられた皆さん、一緒にモータースポーツを盛り上げて行きましょうね!!



コメント ( 2 )

mikioGT :
子供の頃に憧れたレーシングドライバーが着ていたとか、
昔の古〜いレースシーンの写真でそのロゴを見たとか、
僕のレーシングギアメーカーへの憧れはそんな所が出発点かも知れません。

今の子供も、11さんや色々なカテゴリーのレースに憧れ、やがてレースを始めた時に『あの時憧れていた11さんが使っていたメーカーだから自分もアルパインスターズを選びました』
なんて事が起きて行ったら素敵ですよね!

とは言え、そんな先ではなく今、沢山売れて欲しいとは思いますが(^_^;)。

でも、アルパインスターズから提供を受ける日本唯一のドライバーなんて格好良いっす!
泣き虫おやじ :
おはようございます。寿一さん☆☆☆

オイラの帽子が青のアルパインだべ(・ω・)ノ

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ブログカテゴリー