JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.1.15

オリックス中山慎也投手

20140115j0554.jpg

本日アップです。

お疲れさまでした。

3年目の参加でしたが、今年我々との距離がグット近づいた今回だった気がします。


キャッチボールをするにも、ピッチャーの球は素人では取れません。

その受け役は桧山さんが、桧山さんがダメなときは福島トレーナーが引き受けました。

あのカーブの落差、凄いです。

僕には取れません。(笑

今シーズンの活躍、期待しています。

20140115j0553.jpg


中山君、“Niceどぼん!!”笑

コメント ( 3 )

にゃる :
イイお天気ですなぁ。
こんな日は身体を動かしたくなりますね。
でも、仕事やねん。
職場の窓から神社の池が見下ろせます。
このポカポカ陽気に亀さんが冬眠から目覚めました(^ω^)
うーん、まだ一月よ。また寒くなるよ。
ウーロンハイ :
プロ選手の方でなくても、僕にはピッチャーの球はとれません!

唯一、とれるピッチャーといえば、居酒屋さんでよく登板(笑)するピッチャーくらいかな?

それも一回が限度ですが。。。(*^^*)

ちなみに今朝は3時で終わりました。
mikioGT :
投球フォーム凄い!!!
凄い綺麗に身体中がしなってる!
とっても美しいですね!
ブログカテゴリー