JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.1.11

東京オートサロン、終了

20140111j0471.jpg

あっ、僕の予定が終了ね。

明日も開催してますから、オートサロン。

レクサスは完全にスーパーGTだね。

特殊なレースを、レクサスブランドがクールに表現。

いいね!


20140111j0464.jpg


“ももんが“と平野さんのオートスポーツWEBの名コンビ

取材を受けさせて頂きました。

今回は明日16時から放送されるニコニコ動画の撮影。

あんな事や、こんな事。

今の寿一にあの質問!!

もちろん、“黒ちゃんねる”の取材はたくさん受けました。

最近はレギュラーだね、僕。



20140111j0453.jpg


会場に足を運んでくださいましたたくさんの皆様、ありがとうございました。

僕はトレーニング合宿のため、明日の飛行機でグアムに戻ります。

コメント ( 5 )

mikioGT :
お疲れ様でした!
明日グアムへトンボ帰り⇒トレーニングと本当大変と思います。
どうぞご自愛ください!




にしても、やっぱりTOYOTA?LEXUS?GAZOO?TRD?虫がよろしくないですか?

やっぱ嫌です・・・。
えのちゃ〜 :
今日伺わせて頂きました( ̄Д ̄)ノ
今年初寿一選手(b´∀`)
相変わらずカッコ良かったわ〜(*´д`*)
↑伸びて貰わないと困るんでσ(^_^;)

黒ちゃんねるレギュラーなら、柄に柄を合わせないと( ̄Д ̄)ノ

あの質問…
アレ?
2月の発表まで我慢しますけど…

1つ言えるのはミスターSUPER GTの座は譲られてない!!
SUPER GTに脇阪有り!!

何処かのシート(LEXUS以外でも可←しゃ〜無し)に座ってる事を期待してd(´ω`*)

2日間お疲れ様でした(´・ω・`)ゝ
ハル☆ヒロ :
今回初めてオートサロンに行きました♪
息子二人を連れては大変でしたが、
生で寿一さんを見れて感激です(*≧∀≦*)
子供たちにとっても優しい対応をして下さり
ありがとうございました♪
子供たちも寿一さんが大好きになりました(^o^)v
これからも親子で応援します!!
ヒトシ :
色の黒い氷川きよしさん(^-^ゞ、TASお疲れ様でした。
やっぱTAS楽しいです。飽きませんね(*^^*)
最後のじゃんけん大会はもう一息でしたが。パー最強
覚えておきます(^^;
トレーニングガンバ!
泣き虫おやじ :
おはようございます。寿一さん☆☆☆

やっぱり行ったし(・ω・)ノ

初寿一拝んだし┌(; ̄◇ ̄)┘


今日もセラと行くし(^-^)


凄く疲れそう(。-_-。)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ブログカテゴリー