JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.1.14

2014 TEAM 24

20140114j0514.jpg

今日で桧山さんが日本に戻るので集合写真

桧山さん

仲田 健トレーナー

福島トレーナー

西村光晶トレーナー

高月宏和トレーナー

レース界から

伊藤大輔選手

野球界から

中山慎也投手

ゴルフ界から

上井邦浩選手

谷将貴プロコーチ

永井奈都選手

真鍋早彩選手

佐伯三貴選手

金田久美子選手

藤本麻子選手

江口智子選手

宮田志乃選手

坂根龍之介選手

あれ!?

浅地洋祐プロいない!!




TEAM平塚

20140114j0513.jpg


平塚哲二選手

井上信選手

山本隆允選手

松尾トレーナー

山?克文キャディー



皆でトレーニング頑張ります。

この後にもどんどん選手がグアム入りしてくる予定です。

コメント ( 2 )

ウーロンハイ :
桧山さん、現役を退かれてもあいかわらずアスリートしてますね!
大輔さんもあいかわらず、陸上選手みたいだし。。。(o^^o)

そういう僕はあいかわらず、クルマいじりばっかりしてますけどね(^_^)a
今回はフロントドアのデッドニングとオークションで落札した激安(笑)ケンウッドスピーカーへの交換でした〜
クルマの中が別世界に変わりました〜\(^o^)/
ちなみにデッドニング用の断熱&吸音材も10mのロールをオークションで激安価格で落札しました〜
表面がアルミになっていたので、余った吸音材は家の断熱材として使いました〜(^_^)a
グアムはあったかそうですね!
ニッポン寒すぎや〜
mikioGT :
苦しいのに、みんな素晴らしい笑顔!
ブログカテゴリー