JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.1.10

東京オートサロン 開幕

20140110j0427.jpg

今年もオートサロンが始まりました。

20140110j0399.jpg

明日まで参加します。

コメント ( 5 )

泣き虫おやじ :
こんにちは。寿一さん☆☆☆


明日行っちゃうかな!(◎_◎;)


やっぱり初寿一見たいし(。-_-。)



我慢できね〜(; ̄ェ ̄)


SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
にゃる :
こんばんわ。
寿一さん、1人顔色が違う(≧∇≦)
それに横向いてるし〜。
その11キャップもう売ってないんやね〜(T_T)
明日は11日で寿一の日なので、寿一さんの故郷、奈良に行ってきます。
大阪市内住みやからすぐやしね。
明日も喋りまくって身体を休めて下さいね〜
ちーのすけ :
寿一さんに会って元気をもらいたいけど、体調不良で行けません。悲しい…。

20周年アニバーサリーブック、購入しました。想像以上の厚さにびっくり。
寿一さん、本山さん、立川さんの対談、素敵でした。
息子は、昔のGTカーやレース結果を食い入るように見ています。
買って良かった〜。
mikioGT :
お疲れ様です!

今週末は本当に寒い様ですので、南国との気温差、人の多さのギャップに体調を崩されません様に!
ウーロンハイ :
一人だけ顔の色が。。。(笑)

石浦選手と微妙な2ショットですが、互いに限界を追求した結果、少しの違いがやがて大きな違いになってしまっただけの事。
GTでは、よくあることだと思います。
かつてのチームメイトで、後ろにいらっしゃる飯田章さんもそうでしたし。。。
そこがGTレースの難しさであり、面白さでもあると僕は思っています。
よりによって、この冬最強の寒波襲来中(笑)ですが、寒さ対策だけは万全に!
僕は明日の朝もツルツル路面をフォークリフトでドリフトしまくりです〜(笑)
ブログカテゴリー