JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.1.14

初めてのお使い

20140114j0525.jpg

何でも自分でできんねんで!!

しないだけ。

今日はそれを証明するため、買い出しや。

オレンジジュース買って。

何か炭酸欲しくなったときのためにコーラ。

たしなむ程度のワインやろ。

ビールはあきまへんで!!

太ります。

飲んでいいのは、赤ワイン、焼酎。

海外ではロバートモンダビ買っとけば、外しはない。

キャベツ買って、持ってきたツナ缶でキャベツサラダ。

後はタマネギとピーマンと豚肉でホイコウロウ、

ソーセージは朝のホットドック用。

サラダはゆで卵を添えて、オリーブオイルとクレージーソルトで。

バナナは瞬時の栄養補給。

それにベーコンは万能で。

後はみそ汁に、梅干し、ジャコ山椒、シソのふりかけ、海苔、きゅうりのQちゃん、そうめんあるし大丈夫やろ!!

最後に“Raid”

こいつはコンドミニアムに見えないぐらい小さい蟻がいて・・・

説明を見ると、これを食べた蟻が巣に帰り、そして巣で死んでしまい、その巣をも全滅さすというもの。

ほんまかい!!

とか思いながらも・・・

昆虫好きの11は何か可哀想になって・・・

コメント ( 4 )

mikioGT :
11さんは何でも出来んねんなぁ(合ってますか???)。
野中さんが作るのかなぁと思いつつも、ここにポテトチップが無いという事は、野中さんは居らっしゃらないという事ですかね!
べり子 :
テーテテテーテーテテテテテテテテテ♪

蟻のやつ、ほんまやったら凄い!
けど昆虫好きの脇阪さんにはやっぱりつらそうですね、、
海外のスーパーのカートってなんかおしゃれですね!いいなあ
ウーロンハイ :
僕も唇がヒリヒリするので、冬場だけは炭酸系は避けてますよ。
夏場はうまいんですが。。。(^_^)a
ツナ缶は僕も好きですが、もっと好きなのがサバの水煮缶。。。(笑)
夏場の食欲のない時なんかに、スライスしたきゅうりとサバの水煮で食欲不振を解消できます。
お好みで醤油でもそばつゆでもマヨネーズでもかけて。
ソーセージもそうめんも味噌汁も梅干しもシソふりかけもQちゃんも海苔(最近では韓国海苔が多いですが)も大好きですね。
もちろん焼酎、ワインも。。。(笑)
唯一食べた事がないのがジャコ山椒かな?
あったかもしれないけど忘れました(^_^)a
そういえば最近、回鍋肉食べてないなぁ。。。

ちなみに今日は店の掃除が入ってるので僕が残って番してます。
今ちょうど昼メシ(笑)食べたとこです。
夜明け前に終わるといいなぁ。。。(^_^;)
にゃる :
回鍋肉なんてすごいですやん!
まさか、写真撮り終わったら売り場に戻したんじゃないでしょうねぇ(笑)
サラダがオリーブオイルとクレイジーソルトってところがイイ

ブログカテゴリー