JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.1.13

グアム日本人学校訪問

20140113j0384.jpg

毎年、桧山さんと訪問しているグアム日本人学校。

日本から遠くはなれたグアムで暮らしている子供たちに、色々な夢を持ってもらいたいと訪問し、色々なお話をさせて頂いたり、子供たちとキャッチボールをしたり・・・


今年僕は、東京オートサロンの日程と重なって参加できませんでした。

ですが、子供たちからたくさんに手紙を頂きました。

嬉しいね。

来年はスケジュールが重ならない事を祈ります。

コメント ( 3 )

mikioGT :
そうでしたね、恒例になっていた訪問でしたね。

今年は日程が合わず残念でしたが、きっと彼等の心に何かを残してあがているからこそのお手紙なのやも知れませんね!

お互いに幸せな関係ですね!
泣き虫おやじ :
こんにちは。寿一さん☆☆☆

今、世界で働くお父さんをyoutubeで
見てたんだけどなんかかぶるなぁ〜(・ω・)ノ

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
NAOKO :
いつもお疲れ様です。
私は先月40歳になりました(学年は寿一さんの一つ下です)。
急に身体の疲れが出始めてきましたが・・・
寿一さんもお身体には気を付けてくださいね。

いつかお会いできますように・・・・
お互い、悔いのない人生を送りましょう!!
ブログカテゴリー