JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.1.11

RUSH  この映画おもろいわ!

20140111j0445.jpg

「レーサーとしてのコメント下さい」って配給会社から送られてきたこの映画。

面白い!!

レースをよーく解ってる。

レーシングドライバーという生き物をよーくとらえてる。

最高!


スティーブマックイーンの”栄光のルマン”に続く素晴らしいレース映画。

僕は完全”ジェームスハント”タイプだね!!

ほな、本山さんが”ニキラウダ”!?

違う様な気がする(笑

コメント ( 4 )

mikioGT :
是非、観てみたいと思います!


レースの映画って、本当のレース好きからすると『違う違う!有得ない!』なんて思う事が良くあるのであまり好きではなかったのですが、レーシングドライバーがそうおっしゃるのであれば興味が出ますね!

副題からするとヒューマンドラマなのでしょうか、、最近では(あくまでも時分の中で・・・)、A・セナ選手&A・プロスト選手も彼らしか判りえない世界が有ったと思います、その少し前の時代ですね。興味出てきました!
yu-aki :
KinKi Kidsが吹き替えしてるんですよね。
光一さんが、レース好きらしいですが。。。
観に行く予定です。 試写会、応募したけど
ハズレかな。
ウーロンハイ :
モータースポーツファン必見!
要チェックですね!
泣き虫おやじ :
おはようございます。寿一さん☆☆☆

絶対に見るし泣くしね(・ω・)ノ

あぁ早く見たい(。-_-。)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ブログカテゴリー