JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.1.12

「浜ちゃんが!」ロケ

20140112j0348.jpg
グアムに戻りました。

ビンさんにお誘い頂き、ギャルファー金田久美子選手を連れて、読売テレビ“浜ちゃんが!”のロケをしてきました。

浜田さん、ライセンス井本さん、金田久美子選手とグアムでお買い物!!

浜田さんに、よ〜しばかれましたわ!!(笑


2月放送予定です。

さぁ、オンエアーはどんな感じになるでしょう!?

楽しみです!!

コメント ( 8 )

泣き虫おやじ :
こんにちは。寿一さん☆☆☆

ぜってぇーに見るべ(・ω・)ノ


オサロ疲れたべ(。-_-。)


SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
mikioGT :
早速TVのお仕事ですか・・・お疲れ様です。
沢山しばかれて幸せ???ですね(笑い)!


ご存知日本は強い冬将軍にしばれてます。。。
べり子 :
めっちゃ嬉しいです!
楽しみが一つ増えたー!!

今日やっとスーパーGTのメモリアルブックを購入しました…
家に帰ったらじっくり見ます!!
ジョナタン :
お疲れ様です。グアムトレーニングに日本に戻り東京オートサロンそしてまたグアムに戻ってロケとハードスケジュールご苦労様です。テレビは放送されるの楽しみにしています! トレーニング頑張って下さい。
イチケン :
見たい!絶対見ます!!
早くみたい!

オートサロンお疲れ様でしたm(_ _)m
初日に行ってトークショー楽しみました。

トレーニングの方頑張ってください!
ヒトシ :
ロケお疲れ様でした!
放送を楽しみに待っています。

にゃる :
お疲れ様でした。
Yahooトップに「LFA CodeX」の事が‼︎
しげき :
おかえりなさい?
トレーニング以外にも忙しいですね。
再開は今日からでしょうか?
頑張ってください。

GT20周年本、買いました〜
今年はこの本にサイン貰うのが目標です
V(^-^)V
ブログカテゴリー