JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.1.15

結局・・・

20140115j0528.jpg

一人では出来ず・・・

健さんが全部やってくれてます。

20140115j0529.jpg


ご飯も

片付けも

洗濯も



それに全員のトレーニング指導して

マッサージして

自分の大学院の勉強して



スーパーマンやわ!



ほんまに色々な人に支えられて僕は生きてます。

生かされてるね。

最近色々大変でしたが、その分、人の大切さを実感し、人の優しさにふれています。

コメント ( 6 )

ウーロンハイ :
梅干し食べて。。。

は某T山明先生の人気マンガに登場したスーパーヒーロー(笑)ですが、
本当にスーパーヒーローのような人っているんですね!
まさにスーパートレーナー!
僕も先月、トレーナー何枚か買いましたが、こんなに至れり尽くせりのトレーナーはさすがに。。。

「仲田」なだけに「なかった!」なんつって〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

。。。

失礼しましたm(__)m
石山 龍雄 :
座布団1枚 !!  ただし、センベイ座布団ね。(^-^;
にゃる :
ふふふッ
コメント大喜利やん(笑)
寿一さん、カートの中の食材、売場には返さへんかったけど作ったのは・・・・・ですね(^_^;)
健さんのおかげでトレーニングに集中出来ますね。
ホンマ感謝せなあきまへんで。
ウチにも来てくれはらへんやろかぁ( ^ω^ )
mikioGT :
あれれ、11さんは 何でもできんねんで〜では無かったのでしょうか(笑い)。

健さんが色々美味しく作ってくれたのですね(片づけもw)。

外から見て、幸せだなぁと思うのは、11さんに色々行う人はみなさん11さんが好きで色々したいと云う気持ちから行動されているという事ですね!

それは本当に幸せな心の財産ですね!
泣き虫おやじ :
こんばんは。寿一さん☆☆☆


すげ〜うまそ(=゚ω゚)ノ

凄く食いたいビールと一緒に( ̄^ ̄)ゞ


ビール少しの鬼退治イッパイでペロンこだべ(@_@)


SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
まるこめ :
さすが寿一先生、ちゃんとオチがあるところが、関西人らしい。
はなしふっといてできてへんやん!みたいな(笑)

ブログカテゴリー