JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

« 2013年02月 | メイン | 2013年04月 »

2013年03月

TOYOTA DREAM CAR ART CONTEST

20130322j6132.jpg


2004年から始まった「トヨタ夢のクルマアートコンテスト」が今年6回目の開催です。

子供たちの夢、クルマの夢を育てるこの企画、素晴らしいです。

続きを読む " TOYOTA DREAM CAR ART CONTEST " »

2013.3.23

俺とした事が・・・



ブログ初めて何年!?

毎日毎日更新して。

今では林家ぺーさんパー子さんみたいに写真を撮りまくって。

続きを読む " 俺とした事が・・・ " »

2013.3.24

神戸トレーニング合宿スタート

20130324j6161.jpg


毎年思っていたのですが、1月にグアム、2月に沖縄で身体を追い込んで、

3月の終わりか4月の頭に開幕する訳でしょ。

ほな、1ヶ月空くわけ。

続きを読む " 神戸トレーニング合宿スタート " »

2013.3.25

タクシーで15分から20分

20130325j6183.jpg


仲田 健トレーナーがホテルからタクシーで15分か20分って言うから・・・

恒例の砂浜ラン。

これがけっこうええトレーニングになりますねん。

続きを読む " タクシーで15分から20分 " »

2013.3.26

季節外れの須磨海岸

20130326j6204.jpg


到着!!

昨日の事もありますから、砂浜を探してたどり着きました、須磨海岸。

神戸と言えば須磨海岸!!

続きを読む " 季節外れの須磨海岸 " »

TBSラジオ「トヨタモータースポーツDig」最終回

20130326j4163.jpg


元モータースポーツ推進室長今井さんと共に、モータースポーツを知らない人にもモータースポーツを、車の楽しさ、素晴らしさを伝えたい、その想いでスタートしたこの「トヨタモータースポーツDig」、今日の放送が最終回です。



続きを読む " TBSラジオ「トヨタモータースポーツDig」最終回 " »

2013.3.27

永遠の野球少年、下柳剛選手

20130327j6209.jpg


昨晩はシモさんにお呼び頂き夕食を御一緒させていただきました。

僕はシモさんが昔から大好きなんです。

続きを読む " 永遠の野球少年、下柳剛選手 " »

山本 大五郎

20130327j6215.jpg


プロボクシング元Sライト級1位、東洋、日本タイトルにも挑んだ大五郎。

今は神戸のホテルで働いています。

続きを読む " 山本 大五郎 " »

2013.3.28

男は背中で語るものでありたい。

20130328j6238.jpg

俺の背中、何って言ってます!?

続きを読む " 男は背中で語るものでありたい。 " »

2013.3.29

写真アプリで遊んでみた

20130329j6252.jpg


iPhoneのアプリで色々やってみた。

凄いね、最近のそういうの。

iPhoneの写真編集アプリだと何が良いのかな!?

誰か知ってる?

続きを読む " 写真アプリで遊んでみた " »

<<前の10件へ 12345
ブログカテゴリー