JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.3.27

山本 大五郎

20130327j6215.jpg


プロボクシング元Sライト級1位、東洋、日本タイトルにも挑んだ大五郎。

今は神戸のホテルで働いています。


僕が初めて桧山選手にお呼び頂き、参加させていただいたグアムトレーニング合宿、真っ先に僕に声をかけてくれ、一緒に走ってくれたのは大五郎でした。

今日は僕が神戸に居ると知り、激励に来てくれました。

嬉しいね。

本人は激励のつもりでも、僕と仲田 健トレーナーは違います。

毎日の仕事に、付き合いのお酒、それで酷使した大五郎の身体を気遣って、トレーニングに参加させてあげました。

それも今日初めての裏山。

ヤバイ!!

ハイキングコースがあるのですが、それをジョグ。

急勾配。

山を登りきって、違う道で下りたら、知らん所にたどり着いて・・・

街中を戻って・・・1時間。

それに階段ダッシュ5本

坂道ダッシュ5本

ジムに戻って色々と・・・

20130327j6221.jpg


「何で俺こんなんせなあかんの!?」

って。

明日知らんで!!

ベッドから起きられるかな!?


今晩は大五郎のホテルでご飯を頂きます。



そうそう、身内連絡。

昨晩、トシが訪ねてきた。

元気そうやし、あんまり変わってなかって安心した。

二年以上ぶりやもんな。

これを期にちょくちょく会えるといいな。

コメント ( 3 )

菱山 涼 :
二枚目の写真きつそうですねw

違う道で下りたやつってまさかの迷った感じなやつですか?(笑)
ウーロンハイ :
昔の友は〜今も友〜♪
俺とお前と。。。

そういえば前の会社の社長が飼ってた犬の名前は、たしかタメゴロウだったな〜
といち :
寿一さん、かっこいい、!!
一緒に走りたい

ブログカテゴリー