JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

« 2013年02月 | メイン | 2013年04月 »

2013年03月

2013.3.08

お待たせしました。2013年LEXUS TEAM SARDのカラーリング発表です。

20130308j5903.jpg



ほんで、こちらがレーシングスーツ。

続きを読む " お待たせしました。2013年LEXUS TEAM SARDのカラーリング発表です。 " »

スーパーGT 富士テスト

20130308j5894.jpg


走り出しは路面が悪かったですねぇ〜。

ぽかぽかした天候の中、ドライコンディションで走り始めましたが、前を走る車のディフューザーから黄色いものが舞い上がります。

続きを読む " スーパーGT 富士テスト " »

2013.3.09

流れぇ〜る季節の〜♪

テストはデータが命

20130309j5940.jpg


お〜っと!!

これは見せられません!!

トヨタから怒られますわ!!

続きを読む " テストはデータが命 " »

2013.3.10

オークリー

20130310j5919.jpg


アスリートにとって目は命。

ここ数年自分の目の事を考えて選んできたアイウエア、オークリー

続きを読む " オークリー " »

2013.3.11

あれから2年が経ちました。


改めまして、被災された方々にお見舞い申し上げます。

また、犠牲になられた方々に心よりお祈り申し上げます。




これからも皆の力で助け合い、復興支援を頑張りましょう!!

続きを読む " あれから2年が経ちました。 " »

2013.3.12

俺、ライセンス更新してたっけ!?

20130312j5952.jpg


朝起きてふと思い出した。

「俺、ライセンス更新してたっけ!?」

続きを読む " 俺、ライセンス更新してたっけ!? " »

下腹部で身体をコントロール

わかってきたぁ〜〜!!

続きを読む " 下腹部で身体をコントロール " »

2013.3.13

“君たちの未来へ”を考える

20130313j5494.jpg

さてこの方は何をしているのでしょう!?

続きを読む " “君たちの未来へ”を考える " »

2013.3.14

3ヶ月ぶりの散髪

20130314j5963.jpg


今年初の散髪。

基本トレーニングのみ、あまり表に出る機会も少なかったし、ずぼらをしてまして。

続きを読む " 3ヶ月ぶりの散髪 " »

<<前の10件へ 12345
ブログカテゴリー