JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.3.23

俺とした事が・・・



ブログ初めて何年!?

毎日毎日更新して。

今では林家ぺーさんパー子さんみたいに写真を撮りまくって。


iPhoneあるからええけど、時代が時代やったら毎日写真機持ち歩かなあかんぐらいやで、ほんまに。


ごめんなさい。

今日は写真撮り忘れた。


今日はシドニーオリンピック平泳ぎ銅メダリスト田中雅美ちゃんにお誘い頂き「東日本大震災復興応援 二子玉川アスリート会 チャリティーゴルフコンペ」に参加。

復興支援、ご協力させてくださいな!!

この会は二子玉川にお住まいの!?ゆかりのあるアスリートが集まって、これから地域密着した色々活動をしていこうとしている団体とか。

オリンピック体操金メダリスト森末慎二さんを中心に、今日お見かけした中ではマラソンの瀬古さんや、格闘家の吉田秀彦さん、水泳の宮下選手、体操の池谷兄弟、サーッカーの水内君、色々なアスリートが参加されていました。

僕は、まぁそこに住んでませんけど・・・細かい事無しに復興支援です。

サードにご協力頂き、チームキャップと2012DENSO KOBELCO SC430のミニカーをチャリティー商品に提供させていただきました。

それに・・・

チャリティーホールであるショートホールはもちろん全部グリーンを外してチャリティーに協力しましたよ!!

って、ほんまにグリーンを捕らえられへんねん。

ゴルフ絶不調。

88やて。

スイング改革、グリップ変更。

そのまっただ中ですが、しょうがないかな!?

我慢我慢。

これじゃ奴らに負けるわ。

奴ら!



二子玉川アスリート会の皆様、運営スタッフの皆様、そして本日ご一緒させていただいた松尾さん、千野さん、河野さん、ありがとうございました。

千野さん、うまいわ!!

また御一緒したいなぁ〜〜!!




ほな。

コメント ( 5 )

mikoGT :
チャリティお疲れ様でした。
ゴルフだめぢゃないですか(笑い)。
もうすぐ開幕ですね!
ミワ :
寿一さんのブログ、毎日の楽しみにしていますo(^o^)o

見ないと1日が終われない感じです(笑)
菱山 涼 :
今日は一言だけ。


チャリティお疲れ様でした。
ウーロンハイ :
一流アスリートの証ですね!
高橋俊翔 :
さすが寿一さんです!
これからも、東北の復興をめざし頑張りましょう!
あ、レースだけでなく、ゴルフの上達もめざし頑張ってくださいね(^^)
ブログカテゴリー