JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.3.26

季節外れの須磨海岸

20130326j6204.jpg


到着!!

昨日の事もありますから、砂浜を探してたどり着きました、須磨海岸。

神戸と言えば須磨海岸!!


季節が季節なら楽しとこやろうなぁ〜。

関東で言うところの湘南でしょうか!?

20130326j6205.jpg


天気も良いし、太陽の光が気持ちよく、流石に奇麗!!

清々しい気持ちでジョグをはじめましたが・・・

20130326j6203.jpg


須磨海岸の砂、重たい。

足ぱんぱんや!!

心拍よりも、足が動かなくなって、心臓を追い込む事で来ませんでした。

パンパンやで!!

ぱんぱん!!

By 巨人師匠



ほな。

コメント ( 6 )

べり子 :
季節はずれの海もなかなかええですなあ
ええ写真!!
昔須磨海岸で犬と走り回ったのを思い出しました

オール巨人師匠のぱんぱんやでが出てくる辺り、さすが関西人!!
神戸の旦那 :
寿一さん 海岸トレーニングお疲れ様です!

それにしても神出鬼没ですね〜 今日は須磨でしたか〜

明日はもうちょっと西の朝霧駅近くの大蔵海岸ですか?
淡路島もいいですよー(笑)
mikioGT :
湘南に来てください・・・(/_;)
マユ :
寿一様☆
懐かしいです♪
昔、よく神戸で遊んでた頃、行ってましたァ。!
ウフフ♪
菱山 涼 :
砂浜でのランニングとかは辛そうですね…
おはようございます。

冬・・・春の須磨の海は意外に綺麗だったでしょう?
トレーニングご苦労様です!
ブログカテゴリー