JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.3.24

神戸トレーニング合宿スタート

20130324j6161.jpg


毎年思っていたのですが、1月にグアム、2月に沖縄で身体を追い込んで、

3月の終わりか4月の頭に開幕する訳でしょ。

ほな、1ヶ月空くわけ。


その間も別の仕事をしながら、都内でトレーニングはしてますよ。

でもなんかたるみを感じるわけです。

そこで仲田 健トレーナーに無理をお願いして神戸トレーニング合宿を敢行。

20130324j6160.jpg


ばっちり開幕戦に照準を合わせます。

神戸と言えば・・・

KOBELCOさんの地元。

駅にもKOBELCOの「ようこそ神戸に」の看板がでーんとありました!!

なんかご縁を感じます!!

張切って頑張ります。

コメント ( 5 )

べり子 :
神戸!!近い!!ってか今週行く予定!!

会えはしないですが、なんか嬉しいです

写真すっごいきつそうですねえ
仲田さんと一緒に頑張ってください!!
開幕へ向けて一直線っ!!
mikioGT :
今年は例年に増して追い込んでますね。。

どこそこで美味しいものを食べたよ〜的なブログが少ない気がします。記事にしてないだけかも判りませんが。

勝って喜びたいですね!
菱山 涼 :
神戸といえばお肉ですよね〜(笑)

合宿頑張って開幕戦お願いします。
ウーロンハイ :
神戸も阪神淡路大震災で多くの被害があった被災地。

いまだに心の傷の癒えない方や、生活の変化を余儀無くされてしまった方たちもたくさんいらっしゃると思います。

「SAVE JAPAN」発起人である寿一さんとは、やはりご縁があるのではないでしょうか?

寿一さんが元気でいる事が日本の復興にもつながります。
トレーニングと花粉はキツイ(笑)と思いますが、最終調整がんばってください!



といち :
運動不足を解消したいですね
ブログカテゴリー