JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.3.25

タクシーで15分から20分

20130325j6183.jpg


仲田 健トレーナーがホテルからタクシーで15分か20分って言うから・・・

恒例の砂浜ラン。

これがけっこうええトレーニングになりますねん。


朝からタクシーで40分。

どんだけ遠い所連れてくねん!!

車で移動しない健さん、クルマの移動感覚がないらしい。

遠い記憶では15分か20分やったらしい。

着いた浜辺はええ感じ。

往復1キロちょっと。

最初の5往復はアップがてらに走って、最後は追い込みました。

けっこうなペース。

最終周は3分28秒。

砂浜を考えたらええペース。

身体が動きます。

ほんで、帰りやがな。

西向きに43号線は大渋滞。

しかも今日は月曜日。

よう混みますわ。

タクシーの行き先を西宮に変更して阪神電車に。

でも、そのおかげで

20130325j6185.jpg


ABC-MARTエビスタ西宮店に寄ることができました。

継続復興支援SAVE JAPANの募金箱を置いてくださっています。

ありがとうございます!!

お詫びの品みたいに健さんに今川焼をおごってもらって、

うまいがな!!

電車に乗って

20130325j6188.jpg


言い訳みたいに駅3個!?4個!?分やとか・・・

知るか!!

健さん明日はもう少し近い浜辺をお願いします!!


ジムに戻って今日は体幹と上半身。

20130325j6190.jpg


明日、腹筋は筋肉痛やろな。



ほな。

コメント ( 6 )

ハードですね。
開幕戦期待してます!!
神戸の旦那 :
寿一さん、トレーニングお疲れ様です、
神戸トレいいですね まさかわが町に あのスーパースターの寿一さんが来てるなんて… それにその砂浜 私が今住んでるところの目の前の香櫨園浜じゃああーりませんか! イャー会いたかったわー 言ってくれたらいつもの歯ブラシ持って行ったのに〜(笑)
もうすぐ開幕ですねー 岡山のチケットも手に入れたし開幕が待ち遠しいです!
今年はほんまに期待してますよー!
神戸の旦那より
ウーロンハイ :
花粉症は仕方ないとして、開幕戦までに筋肉痛は治しておいてくださいね(^^)
菱山 涼 :
筋肉痛って嫌ですよね(笑)

筋肉痛の時に激しい運動すると治りますよ。
mikioGT :
走ってますね〜!
そうでした、兵庫でしたね、甲子園では高校野球真っ最中。
高校球児の若いエネルギーも持って帰ってきてくださいね!
kaori@イーシャンテン :
砂浜で キロ3分28って…(・_・;

めちゃめちゃ速いっすね!!!
ブログカテゴリー