JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.3.28

男は背中で語るものでありたい。

20130328j6238.jpg

俺の背中、何って言ってます!?

解りますか!?








答えは



















「しんどい!!」






20130328j6239.jpg


別に道でうんこしてるわけとちゃいますねん。














しんどいんです。

コメント ( 11 )

よっこん :
いつも楽しく拝見してます。
関西弁でいう所の『もうえらいわ〜。堪忍してな』って所ですかね。

もうすぐ開幕。応援してます。頑張ってください!!
マキシー :
そんなとこで、ウンコしてたら怒られるでー(笑)

キチロー :
いや!その前にパンツ脱いでネ!
stagea2008 :
開幕戦からいい調子で
いくことを願っています!

中3より・・・
ミワ :
トレーニングの成果が、2013年のレースにあらわれる事を願ってます!!

寿一さんファイトp(^-^)q
まだまだ〜〜カッコイイ寿一選手が観たいです(*^^*)
菱山 涼 :
坂道ダッシュですか?
辛そうですね。
べり子 :

「しんどい」と背中が語っているのがよくわかります…あとうんこ座りからもよくわかります

でも昨日貰ったパワーで頑張って下さいねー!!
昨日のはブログレベルが高過ぎて未成年の私にはとてもコメントできませんでした
かといっていつものブログがレベル低いってわけじゃないですからね!!
mikioGT :
苦労は嘘をつかない。
そう、信じて行きましょう。











時分もそう、信じたい。。。
11さんのレース早く観たいです。
人生辛い・・・。
10 :
『疲れた...』

かと思いました。

もっと勉強します(恥)
あねご :
今日は雨は上がりましたが、湿度には体力を奪われたでしょうね!!
写真を見ただけで夏の鈴鹿の暑さ&湿度を思い出しました(>__<)
開幕に向けて極限まで自分を追い込んでトレーニングしている11さんの姿を心に焼き付けて、レース応援しますm(__)m

バットマン :
寿一さんこんにちは♪

自分も今日の夜から三重県から福岡で法事の為、車で帰ります。

たぶんものすごくしんどいと思います(T_T)

でも、寿一さんもトレーニングとはいえ、頑張っているので自分も負けられません(^_^)v

大切な家族をかかえ安全運転で帰ります♪

寿一さんも大切な家族をかかえ一年無事に終わって笑えますように♪(^^)/
ブログカテゴリー