JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

« 2013年05月 | メイン | 2013年07月 »

2013年06月

2013.6.18

トムヤム君と寿一君

20130618j7040.jpg

二人は仲良しです。

続きを読む " トムヤム君と寿一君 " »

2013.6.19

ただいま日本!それにしても目を疑いましたわ!



日比谷周辺で信号待ちをしていて、バックミラーに奴が映ってるんです。

今朝、帰国したはずやのに奴が居るんです。

続きを読む " ただいま日本!それにしても目を疑いましたわ! " »

今週末の土曜日は、美浜サーキット



ネッツトヨタ東名古屋さんのイベントに参加させていただきます。

詳しくはJS Staff Blogでどうぞ!!


ねぇ!!黒ちゃん!!

2013.6.20

三橋カメラマンからセパンの写真が届きました。



レースカメラマンもサーキットでの安全上のルールで耐火スーツを着て撮影します。

我々レーシングドライバーと同じ格好で撮影するわけです。

暑いよ!!

続きを読む " 三橋カメラマンからセパンの写真が届きました。 " »

2013.6.21

大阪遠征 

20130621j7155.jpg


台風が来てるのに!

絶対に雨ってわかってるのに!

続きを読む " 大阪遠征  " »

2013.6.22

ネッツトヨタ東名古屋 AREA86錦町Presents サーキットフェスタ2013

20130622j7195.jpg


美浜サーキットにたくさんの方々が集まりました。

ネッツトヨタ東名古屋の方々もモータースポーツと車に熱いよね!

販売店がお客様と共に楽しむイベント、いいよね!

車を売るだけではなく、車の楽しみをお客様に与えるの!

あるべき姿だね。

続きを読む " ネッツトヨタ東名古屋 AREA86錦町Presents サーキットフェスタ2013 " »

2013.6.23

負けたぁ〜 !??!?!

20130623j7239.jpg


友人にお誘い頂き、横浜VS阪神の試合を横浜スタジアムで観戦してきた!!

席は1塁側、ファールグラウンドに突き出ている所の一番前。

ボールが飛んでくる確立が高く、各席にヘルメットとグローブが備え付けられている様な貴重なシート。

続きを読む " 負けたぁ〜 !??!?! " »

2013.6.24

富士山が世界遺産へ

20130624j5256.jpg


素晴らしいね!

嬉しいね!

世界からもっと注目されるわけで・・・

続きを読む " 富士山が世界遺産へ " »

2013.6.25

取ったどぉ〜〜!!

20130625j7251.jpg


本日、白浜!!

朝日ゴルフクラブ白浜の石田さんにお世話になってやってまいりました。

男仲間たちと。

続きを読む " 取ったどぉ〜〜!! " »

2013.6.26

RSタイチ

20130626j6762.jpg

子供の頃からお世話になっているRSタイチからTシャツが届きました。

続きを読む " RSタイチ " »

<<前の10件へ 1234
ブログカテゴリー