JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.6.25

取ったどぉ〜〜!!

20130625j7251.jpg


本日、白浜!!

朝日ゴルフクラブ白浜の石田さんにお世話になってやってまいりました。

男仲間たちと。


ゴルフして・・・

ゴルフ場にBASSが釣れそうな池があったから

20130625j7257.jpg


BASS釣って。

ゴルフ場の池、誰も釣りしないから全くすれてない。

このバス、60センチ弱ありました。

ヤバイデカさ!!

そしてその池で

20130625j7263.jpg


モクズガ二まで捕まえて・・・

このカニ、上海ガニと同じ種類で、食べたら美味いんです!!

ちゃんと逃しましたけど。

ほんで最後は

20130625j7269.jpg


1メートルを超えるアオダイショウ。


好きなゴルフさせてもらって、好きな自然と触れ合って・・・


白浜最高!!

朝日ゴルフクラブ白浜、最高!!





ほな。

コメント ( 13 )

∠昭晴 :
少年ですね(笑)
年相応に見えません(笑)
いつまでも若々しい脇阪さん素敵っす!
べり子 :

相変わらず自然が似合いますなー
ララ :
11さん、相変わらず生き物と仲良しですね。
あんまり見開くと目が・・落ちそう。。
へびくんをこんな間近で見られるのは11さんのおかげです。
すれていないバスさん・・ほんとに、優しいつぶらな瞳ですね。
カニくんは・・食べられなくてよかった(笑)
ウーロンハイ :
ゴルフ場の池でもちゃんとバス放してあるんですね。
驚きました。
僕はアオダイショウは掴めないなぁ。。。(^_^;)
九州人@とも :

私、ヘビが死ぬほど嫌いでウナギも食べれない…


大写しになったヘビを見てケータイ投げてしまった( >д<)


動物ネタの時は読むときに注意しなきゃデスネ(;_;)



泣き虫おやじ :
おはようございます。寿一さん☆☆☆

でたっ最高だべ( ̄^ ̄)ゞ

やっぱりこれが無いと11ブログじゃ無いべϵ( 'Θ' )϶

菅生で子供と虫取りしようかなϵ( 'Θ' )϶

SAVE JAPANがんばっぺ☆☆☆
10 :

アオダイショウ!!! (><)

さすがですね。
まり :
のぉぉぉぉ!
ヘビー(T-T)(T-T)(T-T)

でも寿一さんらしい!
将の母 :
ヘビだけは、やめてください。
この世で一番苦手です。
涼 :
ゴルフ場で釣りできるの初めて
知りました(笑)
大人の寿一さんが持ってもでかい!!
すごいですね。
たまはる :
かにうまそー。                          僕も学校でちっさいカニつかまえましたよー。
ヒトシ :
目の輝きが違いますね、なんて(^^;
それにしても、楽しそうですね。
まサ・shi :
ヤー寿一さん超楽しそう。
ゴルフ以上に動物との触れ合いを楽しんだのではないでしょうか?蛇とか平気で触ってるし。
私はこの前いきなりゲジゲジ現れてしばらく心臓が痛めてしまうくらいのビビリです。
逆に寿一さんの嫌いな生物を知りたいですなア〜
ブログカテゴリー