JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.6.23

負けたぁ〜 !??!?!

20130623j7239.jpg


友人にお誘い頂き、横浜VS阪神の試合を横浜スタジアムで観戦してきた!!

席は1塁側、ファールグラウンドに突き出ている所の一番前。

ボールが飛んでくる確立が高く、各席にヘルメットとグローブが備え付けられている様な貴重なシート。

ほっそん、ありがとね!

20130623j7238.jpg


5−2で負けている8回表、1アウト、2塁3塁で代打の神様、桧山選手登場!

僕は興奮して1球、1球、集中して見てました。

結果はフォアボールを選んで満塁へ。

でも・・・

結果は負けました。



????

違う違う!

1塁側の特別シート


20130623j7237.jpg


勝利投手でもある三浦大輔選手のサイン入りグローブまで頂いて・・・






勝ちました!!!






それにしても、虎党は凄いわ。

横浜スタジアムをホームにしてしまうほどファンが押し寄せて、凄い応援。

試合が終わった後の球場周辺はさながら大阪やもんね!

コメント ( 7 )

∠昭晴 :
野球を全く見ないんで分からず(笑)

やっぱ、生で見ると変わるんですかね∧( 'Θ' )∧?
ウーロンハイ :
タイガースファンおそるべし!(*^^*)
べり子 :

そんな席で見れたなんていいですねー!!グローブまで用意されてるとは!!

私は野球全然詳しくないんですけど一回だけ生で観戦したことありますもちろん阪神の応援で
風船飛ばしたのが一番鮮明に記憶に残っています…
しかし生で見るのは、どんなスポーツでも興奮しますねえ!

まサ・shi :
阪神ファンが熱狂的なのは戦時中兵隊の送り出しの時に選手も送り出しに参加し、その時に生まれた強い絆が今日につながっているとか…のような話を聞いたことがあります。

絆ってすごい力ですね。
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

ル・マン色々あったべ(ノ_<)

R.I.P Allan Simonsen

ジャッキー.イクスの各選手への一言(泣)

アラン.マクニッシュの涙 (大泣)

ル・マン×寿一が凄く観たい(>人<;)

岡山に行った時のホテル前に有ったべ(O_O)
(虎の穴)と言う居酒屋が‼
仕事仲間のG好きの事店に入れたくなったべϵ( 'Θ' )϶
どうなるんだろう( ̄(工) ̄)

菅生.子供.寿一かぁ〜(´・Д・)」
凄く行きたぃッ〒

SAVE JAPANがんばっぺ☆☆☆
ララ :
今日は野球の日でしたか〜
どちらの応援だったのか・・でも楽しかったのが伝わってきます!
サイン入りグローブ、もらえてよかったですね。
私は…久しぶりに11ブログを拝見し、元気になれてよかったです♪
ヒトシ :
野球観戦は、10年位前に神宮球場に行ったのが、
最後です。レースもそうですが、生がいいですね。
ブログカテゴリー