JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.6.21

大阪遠征 

20130621j7155.jpg


台風が来てるのに!

絶対に雨ってわかってるのに!

2ヶ月近く前から決まっていたGOLF。

昨晩、大阪入りしましたわ。

本日は兵庫県三奈木ゴルフ倶楽部で決戦。

ここは2014年日本女子プロゴルフ選手権大会が開催されるコース。

フルバックから7116ヤード、そして雨、キツいわ。

野球界から元阪神の矢野さん。

ゴルフ界からは矢野さんの後輩で現在ティーチングプロをされている森山さん。

そして関西アパレル業界を代表して金沢さん。

「そこには負けられない戦いがある!!」

森山さんはわかるけど、矢野さん、うまいわ!!

金沢さんには今回も勝ちましたけど・・・(笑

次回は関東のコースでよろしくお願いします。







さぁ、これから新幹線に乗って黒ちゃんの待つ、名古屋へ。

明日サーキットイベント!!

同乗走行、張り切るよ!!

コメント ( 1 )

りなきん :
お疲れ様です(´ω`)

明日、名古屋行きます(`・ω・´)ゞ
天気も大丈夫そうやし、楽しみにしてますね(´ω`)
ブログカテゴリー