JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.6.18

トムヤム君と寿一君

20130618j7040.jpg

二人は仲良しです。
20130618j7130.jpg


タイに居るときはいつも一緒。

でも仲良くしすぎると、何故かあそこが痛いです。



20130618j7043.jpg


小ぶりの赤貝風のこの貝、ボイルしても、焼いても、うまいです!!




それでは今晩の飛行機で日本に戻ります。

コメント ( 11 )

高橋俊翔 :
寿一さん、こんばんわ!
良いですね〜!凄く美味しそうです!
やっぱ、本場の味は日本とは全然違いますか?

今晩の飛行機で帰国ですか(^^)

日本はジメジメしてるので、覚悟しておいてくださいね〜?(笑)
∠昭晴 :
トムヤム君とあまり仲良しじゃない僕←
仲良しになりたいですわー(笑)

お酒も気になる所ですね\( ˆoˆ )/

気を付けて帰国して下さい!
良いフライトを☆〜(ゝ。∂)
ウーロンハイ :
一枚目。。。

なぜかドキっとしてしまいました(≧∇≦)
mikioGT :
美味しそう!

でも、貝苦手です。。。

美味しいのですねきっと、、、ともかくお疲れ様でした!
10 :
トムヤム君は翌朝も刺激をくれる

なつっこい奴 (笑)
たいしょう? :
現地でリフレッシュできましたか?
リザルトも良かった(まぁまぁだった) ので
良いクールダウンでしたか?

今週末もイベントありますけど
がんばってください。

泣き虫おやじ :
おはようございます寿一さん☆☆☆

仲良し寿一がイイかなϵ( 'Θ' )϶

菅生かぁ〜ϵ( 'Θ' )϶

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ヒトシ :
お友達と一緒でなによりです(^-^ゞ
もう到着ですかね?
ごゆっくりお休みください。
べり子 :
一枚目の写真お母さんに見せたら、誰やこのかっこいい人って言ってましたよー!!
すぐ脇阪さんて気づきましたけど

私も本物食べてみたい!!
toroko :
うまいですよね〜トムヤム君…
久々に食べたくなりました!
しげき :
チャンビールですね。
タイのビール好きです。自分はシンハーかな。
ブログカテゴリー