JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.6.26

RSタイチ

20130626j6762.jpg

子供の頃からお世話になっているRSタイチからTシャツが届きました。

これ着てトレーニングします!

ありがとうございます!

コメント ( 4 )

べり子 :
かっこいいの着ると、トレーニングもはかどりますねえっ!
ララ :
お仕事柄、Tシャツたくさんお持ちでしょうね。
そのどれも1つの出会いから始まって、使っているうちに思い入れが深まって特別になっていくのでしょうね〜

私は・・思い入れが深まる前にサイズが変わるということがしばしば・・
お洗濯で縮んだことにしています(涙)
ウーロンハイ :
その「TA」を「JU」にしてみたい!(*^^*)
高橋俊翔 :
寿一さん、こんばんわ!
良いTシャツですね!
さすが、寿一さんです!
そのTシャツで気合いを入れて、トレーニング頑張ってくださいね!(^^)
ブログカテゴリー