JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.6.19

ただいま日本!それにしても目を疑いましたわ!



日比谷周辺で信号待ちをしていて、バックミラーに奴が映ってるんです。

今朝、帰国したはずやのに奴が居るんです。


そら昨夜のフライトは眠れませんでした。

フライトに疲れた感じはあります。

だから幻覚を見てるのかと思いました。

バックミラーを何回も見ました。

目もこすりました。

でも、居るんです。

奴が。

20130619j7147.jpg


トゥクトゥク

タイの町を縦横無尽に走りまくってるトゥクトゥク。






20130619j7148.jpg


タイ料理のお弁当屋さんのトゥクトゥクでした。

まぎらわしいわ!!

コメント ( 6 )

mikioGT :
面白すぎwwwww.
でも食べたい!
いも :
兄さん!それ新手の出待ちでっせ!
べり子 :

おもろすぎですめっちゃうけました

トゥクトゥク見てみたい…
トゥクトゥク

WAPPA :
今週末に行かれる美浜サーキットの近市 碧南市にも
数台トゥクトゥク走ってます。
こちらはイベント貸し出し用のようですが。
泣き虫おやじ :
こんにちは寿一さん☆☆☆

オイラもそのトゥクトゥク見たべ( ̄^ ̄)ゞ

やっぱりビックリしたべ(O_O)

SAVEJAPAN がんばっぺ☆☆☆
高橋俊翔 :
寿一さん、こんばんわ!

帰国後に日本でこんなんの見たら、そりゃ自分の目を最初に疑ってしまいますよね(^^;)

寿一さん、今日はゆっくり休んで落ち着いてくださいな(^^)
ブログカテゴリー