JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.6.24

富士山が世界遺産へ

20130624j5256.jpg


素晴らしいね!

嬉しいね!

世界からもっと注目されるわけで・・・

ポジティブな事もいっぱいやけど、色んなネガティブも考えられる。

皆で協力してネガティブ要素を未然に防いでいきたいね!



俺、富士山好き!!

コメント ( 8 )

ウーロンハイ :
多分、寿一さん喜んでるだろうな〜って思ってました(*^^*)

やっぱりニッポンと言えば、スシ、ゲイシャ、フジヤマですからね。
今までならなかったのが不思議なくらいでしたよね。

今よりも、さらに観光される方たちが増えることが予想されますが、
人が増えることによって、富士山の自然遺産としての登録の妨げになったあるモノまで増えないことを願っています。
バットマン :
寿一さんこんばんは♪

富士山世界遺産登録されましたねぇ~(^_^)v

寿一さんも今シーズンスーパーGT
日本一に登録されてくださいね♪
まサ・shi :
ようやくといったかんじですね。

次は寿一さんの゛人間国宝゛ですね。(^−^)
ララ :
このアングル初めてです。
火口らしきものが見える・・なんだか・・おちょぼぐち・・??
とても可愛らしい♪
富士山好きな人がうんと増えますね。
これは本当にすばらしい!

高橋俊翔 :
寿一さん、こんばんわ!

いや〜、富士山の世界緯線登録決定は嬉しかったですね〜!
やっぱり日本の象徴ですからね、富士山は(^^)

これからも美しい富士山のままであってほしいです!
べり子 :
めっちゃ嬉しいです!

富士山は写真でしか見たことないけど、死ぬまでに一回登ってみたい!!

観光客も増えると思いますが、ゴミのポイ捨てなんかが減ってもっともっと美しい山になってほしいです
バットマン :
寿一さんこんばんは♪

富士山世界遺産登録されましたねぇ~(^_^)v

寿一さんも今シーズンスーパーGT
日本一に登録されてくださいね♪
mikioGT :
素晴らしいですね!

でもおっしゃる通り、良い事だけと云う訳にも残念ながらいかないんでしょうね。

世界中からお客様がいらっしゃれば当然環境をどう維持していくかもあるでしょうし、厳しい自然のある文化遺産ですから事故も起こりうる要素があります。

ともあれ、温かいおもてなしの心で世界中のGuestに喜んで頂けると良いですね!
ブログカテゴリー