JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.6.20

三橋カメラマンからセパンの写真が届きました。



レースカメラマンもサーキットでの安全上のルールで耐火スーツを着て撮影します。

我々レーシングドライバーと同じ格好で撮影するわけです。

暑いよ!!



そんな灼熱のマレーシア・セパンで三橋カメラマンが撮影してくれた写真です。

ゆっくりお楽しみください。

Photographer Noriaki Mitsuhashi 11 Racing Photo



コメント ( 2 )

ル・マン :
こんばんは♪
あのときの富士500以来の表彰台の頂に立つ
脇阪さんを早く見たい!!!!
次戦の菅生、頑張ってください!!!!(^o^)/
応援しています!
匿名 :
GT500でドライバーとして 活躍してる 脇坂寿一が大好きで
かなり前から応援しています。
私は今年で43歳になります。
ドライバーに憧れて一時はレーシングカートもチャレンジしましたが 金銭的な事もあり 夢を諦めました。結婚して男の子が産まれて 少しでもレースに興味を持って欲しく大阪在住なので鈴鹿にも脇阪さんの応援に何度か行かせて頂きました。もちろん子供にヤマハのカートも買い連れて行きましたが、親が熱くなれば やっぱりダメですね。徐々に行かなくなりました。残念です。かなり余談になりました…m(_ _)m
脇阪寿一は、私たちレーサーの夢を諦めた40代の誇りです。
大げさに言うと、自分の代わりに脇阪さんがサーキットを走ってくれてる
そんな気持ちに勝手にさせて貰ってます。頑張って下さい。ずっ〜と応援してます。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ブログカテゴリー