JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

« 2013年03月 | メイン | 2013年05月 »

2013年04月

2013.4.18

KTT杯バンテリンレディースオープン プロアマ

20130418j6474.jpg


今日はABC-MARTさんにお連れ頂き、熊本でプロアマ大会に参加。

バンテリンの興和株式会社さんは以前、トムス時代にお世話になっていたので久しぶりの再会もあり嬉しかったですね。

メンバーは鹿児島の焼酎屋、森くん(笑

本日、御一緒させていただいたのは女子プロゴルフ界のスーパースター、横峯さくら選手。

続きを読む " KTT杯バンテリンレディースオープン プロアマ " »

2013.4.19

MARK&LONA

20130419j6483.jpg

トレーニング仲間の金田久美子プロが今年からMARK&LONAやから

続きを読む " MARK&LONA " »

2013.4.20

こいつ完全に敵のまわし者やな。

20130420j6482.jpg

続きを読む " こいつ完全に敵のまわし者やな。 " »

2013.4.21

今日の試合結果

20130421j.jpg


今日は色々な知り合いが各地で戦っていたわけですけど、僕はハラハラドキドキ。

その結果報告。

続きを読む " 今日の試合結果 " »

2013.4.22

佐藤琢磨優勝!!



タイプミスで佐藤琢磨郵送!!にするとこやった。

とうとうアメリカフォーミュラの最高峰、インディーで日本人が勝ちました。

続きを読む " 佐藤琢磨優勝!! " »

2013.4.23

レースウィーク



今週末と言うのか!?

来週頭というのか!?

そろそろですな、スーパーGT Rd2 富士!!

今回は日曜日予選の、月曜日決勝。

続きを読む " レースウィーク " »

2013.4.24

スーパーGT Rd2 富士 情報色々

20130424jGT2_top2.jpg


もぉ〜、いぃ〜くつねぇ〜るぅ〜とぉ〜、

スーパー〜GT〜。

ポスターの表紙はDENSO KOBELCO SCです。

去年も我々の車が表紙で優勝しました。

これは富士スピードウェイの皆さんの“愛”ですね。

感謝!!

続きを読む " スーパーGT Rd2 富士 情報色々 " »

2013.4.25

凄いニュースが飛び込んできた!!


先週の上井プロのアルバトロスも強烈でしたが、今回のはもっと凄いで!!

凄いし、影響力あるし、色んな人に勇気と元気、それにやる気を与えんで!!

その証拠に俺も燃えてきた〜〜〜〜〜!!!

やっぱり本物は違うで!!

時代を造ってきた人はちゃう!

わくわくするわ!!

続きを読む " 凄いニュースが飛び込んできた!! " »

2013.4.26

オークリー

20130426j6504.jpg


オークリーからトレーニングウエアー、ゴルフウエアーが届きました。

ゴルフウエアーは上井プロの影響で以前からオークリーを着ることが多かったですが、これからはもっと増えそう。

ゴルフウエアなんかはゴルフの姿勢を考えて3D加工のようなデザイン。

デザインはもちろん、機能性を重視するのもオークリーならでわ。

続きを読む " オークリー " »

2013.4.27

移動日はリフレッシュ!?&明日への準備

20130427j6510.jpg


(撮影者コウスケ。)

今日は朝一からゴルフ。

富士スピードウェイの隣、東富士カントリークラブ。

ポルシェのカップカーが走る音を聞きながらのゴルフ。

続きを読む " 移動日はリフレッシュ!?&明日への準備 " »

<<前の10件へ 1234
ブログカテゴリー