JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.4.24

スーパーGT Rd2 富士 情報色々

20130424jGT2_top2.jpg


もぉ〜、いぃ〜くつねぇ〜るぅ〜とぉ〜、

スーパー〜GT〜。

ポスターの表紙はDENSO KOBELCO SCです。

去年も我々の車が表紙で優勝しました。

これは富士スピードウェイの皆さんの“愛”ですね。

感謝!!

それでは大会スケジュールは

こちら


メディアスケジュールは

こちら

TVでは、J-SPORTSの予選、決勝の生中継をはじめ、ダイジェスト、オンボードカメラ、そして「GTV2013」が放送されます。

その他にも、テレビ東京系列では毎週「SUPER GT+」

BSジャパンでも毎週1週間遅れて再放送されます!!


オンラインでは「ニコニコ生放送」


雑誌はやっぱり「オートスポーツ」



それで最後に僕のイベントスケジュールは

こちら







それでは富士でお会いしましょう!

コメント ( 9 )

奈義子。 :

楽しみ~(≧▽≦)

早く月曜日になってほしいです(ノ^^)ノ
匿名 :
春らしいレース観戦日和のお天気になるといいですね。
天気が悪いとレース関係者はもちろんですが、お客さんたちもかわいそうですからね。
ドライコンディションでのガチンコ勝負が見たいお客さんも少なくないと思います。
僕はニコ生動画かな〜f^_^;)
mikioGT :
絶対勝って下さい(>_<)!!!
ウォーミングアップもほどほどにしてさぁー、一気に行きますか。ぶっちぎりで頼みますよ!東海市から応援してますわ。東海市の親父
べり子 :
GT富士はてっぺんで頼んまっせ!!

フレッフレッサードフレッフレッ11

泣き虫おやじ :
おはようございます寿一さん☆☆☆

予選日のオートスポーツトークショウがかなり楽しみだべ

富士の天気もイイ感じだし(^_^)/

子供が初めての富士SW だべf(^_^)

オイラも子供と二人では初めてだしf(^_^)

富士で子供とたくさんの思い出作るべ(^_^)v

あぁ早く富士にならないかな(;>_<;)
早く富士になれ(;>_<;)
39430 :
寿一選手、お久しぶりです。富士まであと少しですね!今回から抽選式になったサーキットサファリに奇跡的に当選したので、初めてのサファリを楽しみたいと思います。寿一選手、そしてSARDレーシングの皆さん、今年も頑張って下さい‼心から応援しています!
hide :
ご無沙汰してます。
いよいよ富士ラウンドですね。昨年みたいに優勝目指して頑張って下さい!

全力でチーム&寿一選手&石浦選手を応援します。
高橋俊翔 :
寿一さん、ご無沙汰してます!
ポスターのメインじゃないですか〜(^^)

第2戦富士、絶対に優勝しましょう!
応援してます!!!!
ブログカテゴリー