JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.4.23

レースウィーク



今週末と言うのか!?

来週頭というのか!?

そろそろですな、スーパーGT Rd2 富士!!

今回は日曜日予選の、月曜日決勝。


ややこしいわ!!

ゴールデンウィークのいたずらですけど・・・

今回はレースウィークに対して、自分の入り方を意識的に変えています。

それがどう出るのか!?

まぁ、我々のレースは車が主人公。

トレーニングやら、レースに対する入り方やら、それが良い方向や、悪い方向でも、それがそのまま成績に繋がらない事がほとんどですが、まぁ・・・。


今回のレースウィークはレースの他に僕に関する事が色々あります。

オートスポーツのイベントでしょ。

LEXUSステージのトークショーでしょ。

後は、今年からお世話になっているKENWOODさんが特性クリアファイルを会場で配ります。

僕もその場に行くかも!?

行くでしょう!!

他は、なんかあったっけ!?

それぞれの時間等は追って連絡しますね。



ほな。

コメント ( 6 )

あねご :
第2戦楽しみにしています!!
KENWOODのクリアファイル欲しいなぁ!!
早めに行ってゲットしたいです♪

hiro :
行きますよ~
只今愛娘のRQの服を製作中です
ウーロンハイ :
月、火で連休にできたら行けるのにな〜。
あとは予算的な問題か。。。σ^_^;
夏の菅生はなんとか休みとって決勝レース観に行きたいです。
駐車場がちょっと不安かな?(笑)

良い週末を!
なんていうと4位になりそうなんで(笑)
有償な週末?融資用の週末?勇将な週末?
ちょっとくどくなりましたが

優勝の週末!

。。。

でもなかった。。。σ^_^;
優勝の週明け(笑)で!
mikioGT :
大忙しですね。。。
いつもいつもお疲れ様です!

奈義子。 :
あと少しで、富士ですね(*^^)v

すっごくすっごく楽しみです!
今回はレクサスのファンシートで応援します( ^o^)ノ
菱山 涼 :
トークショーすごい楽しみです!

ブログカテゴリー