JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.4.25

凄いニュースが飛び込んできた!!


先週の上井プロのアルバトロスも強烈でしたが、今回のはもっと凄いで!!

凄いし、影響力あるし、色んな人に勇気と元気、それにやる気を与えんで!!

その証拠に俺も燃えてきた〜〜〜〜〜!!!

やっぱり本物は違うで!!

時代を造ってきた人はちゃう!

わくわくするわ!!

今週開催、男子ゴルフ「つるやオープンゴルフトーナメント」初日

ジャンボ尾崎こと、尾崎将司プロが2位に3打差を付けてトップ!!

御歳66歳。

本日のスコア62、自分の年齢を超えたスコア、エッジシュートを軽くクリア!!

日本のゴルフ界をつくってきた男!

シニアツアーには出ず、レギュラーツアーにこだわってきた男!

幾度の怪我もそれに負けず努力し続けてきた男!!


感動です。

戦い続ける男、カッコいいです!!

凄い尊敬します。

僕より25歳も上の現役トップアスリート。


試合は後3日間ありますが、ゴルフの神様がいるならどうか彼を見守ってください!!

コメント ( 5 )

落合 等 :
今、ラジオのニュースで知りました。
ほんと、凄い人です!
チャレンジを続けることが、できるなんて!
見習わなきゃ。
白虎 :
凄いw 凄すぎますね エージシュート飛び越えてる。
寿一さんも負けてられませぬぞ、レクサスパワー全開で頑張って下さい。
ウーロンハイ :
すごいですよね。
このままトップキープして優勝してもらいたいです。
ジャンルはちがいますが、青森にも三浦雄一郎さんというすごいスキーヤーがいます。
またエベレスト登るみたいですが、無事帰還してほしいと思っています。
年だからと諦めてる僕みたいなのは、爪の垢を煎じて飲ませてもらったら、少しはマシになれるんでしょうか?(^_^)a
mikioGT :
GOLFを良く知りませんが、それでも凄いと判ります!
べり子 :
テレビでやってるの見ました!
凄いですよねかっちょいいです
ゴルフも知りたくなってきました

脇阪さんも負けてられないですなー
ブログカテゴリー