JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.4.18

KTT杯バンテリンレディースオープン プロアマ

20130418j6474.jpg


今日はABC-MARTさんにお連れ頂き、熊本でプロアマ大会に参加。

バンテリンの興和株式会社さんは以前、トムス時代にお世話になっていたので久しぶりの再会もあり嬉しかったですね。

メンバーは鹿児島の焼酎屋、森くん(笑

本日、御一緒させていただいたのは女子プロゴルフ界のスーパースター、横峯さくら選手。

プレーが終わってからも取材陣の山に囲まれていました。

今日の組、さくらちゃん僕を含めて、4人中3人がAB型。

僕の周りで正しい血液型の割合はいつも成立しません。(笑

結果は・・・

調子悪い!!

右に、右に、右に・・・

ダフリ、トップ・・・

最初の数ホールを除けばパターは良かったですけど、ショットがね。

ドラコンだけ獲得しましたが、気持ちいいショットはゼロ。

練習せなあかんわ。

NOBにコウスケに・・・負けてしまう。。。



練習場も見に行ったけど、

20130418j6480.jpg


プロはぶ厚い球打つわ。

20130418j6479.jpg


良く転がるわ。

コメント ( 7 )

ウーロンハイ :
やっぱりゴルフではなくレースのプロだったのですね(o^^o)
菱山 涼 :
こんばんは!
寿一さんがいつもゴルフの話するので
ゴルフやりたくなりました!
絶対に難しいと思いますけど笑
ミワ :
ゴルフお疲れ様です。

昨日、寿一さんのTwitterで熊本って書いてたので・・・オーポリかと思い込んで(汗)
明日は、有休取ってしまいましたガビーーン。。

ゴルフだったんですね(笑)ゆっくりされて下さいねo(^o^)o
べり子 :
頑張って練習あるのみですね!!GTもゴルフも負けてられまへん!!

私もAB型なんですが…周りの人ほとんどがAB型ですねその周りの人の周りもAB型です!!
あ、そう言えば石浦さんもAB型でしたね!!

Twitterで知りましたが韓国延期になっちゃったんですね…
てことは石浦さんも参加するってことなんですか??
mikioGT :
さくらプロ、可愛いっすねw



以上!
ヒトシ :
左には行かなかったんですね。
ここ数年プレーしてませんが、私は右に左に
大忙しです(-_-;)
夢追いし者 :
寿一さん、こんにちは。今年度から、東京モータースポーツカレッジというモータースポーツ専門学校の高等部に通う予定だった者です。重い話で大変申し訳ありませんが、今後のモータースポーツ業界に重要なことだと思うので、読んで頂けると幸いです。
先日、その東京モータースポーツカレッジが破産手続きを開始していたことが東京地方裁判所から通知書として知らされました。
モータースポーツ業界の方はこの学校の名前を少なからず耳にしたことはあるかもしれません。この学校の先生を始めとするスタッフの方々、在校生、新入生は今のところ事実上の引き取り先もなければ、勉強する環境もありません。今後絶対にこんなことがあってはならないと思います。これから裁判を通して色々なことを解決して行くわけですが、子供達の未来だけでなく、モータースポーツ業界全体のこれからを考えた上でも業界の皆様方の協力が大変重要です。寿一さんの力で業界全体にこの事実を広めて頂けると光栄です。今、僕達は業界の皆様方の力を必要としています。どうか宜しくお願い致します。
ブログカテゴリー