JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.4.27

移動日はリフレッシュ!?&明日への準備

20130427j6510.jpg


(撮影者コウスケ。)

今日は朝一からゴルフ。

富士スピードウェイの隣、東富士カントリークラブ。

ポルシェのカップカーが走る音を聞きながらのゴルフ。

本日、17時30分からドライバーズブリーフィングが公式スケジュール。

その後はLGDA(LEXUS GT DRIVERS ASSOCIATION)のミーティング。

LGDA夏祭in MEGA WEB 2013に向けて、色々決めていくことがいっぱい。

撮影もありました。

20130427j6512.jpg


自分でレフ板、操ります。(笑


今日はゴールデンウィークの初日。

渋滞は!?

移動時間は!?

色々と悩むくらいなら朝一に富士行ってゴルフしよ!

それで決まった今日のゴルフ。

まぁ、6時に家出ても厚木で渋滞してましたけど・・・事故もあったし・・・

週末ドライバーの方は特に運転気をつけてくださいね。

せっかくの楽しい休みです。

セーフティードライブでお願いします。


そして集まったのは、谷口のNOB、松浦のコウスケ、そして飯田雄介選手と言っておきましょう!!

かれはプロを目指す若手ゴルファー。

このメンバーは緊張感あるゴルフで好き。

集中力切らすとすぐ負ける。

結果はNOBブログでどうぞ!!

せっかくのリフレッシュゴルフ、リフレッシュにはなりませんでした(涙

風邪も強かったし、難しいコースやったけど、しょうもないOB打ったり、最後2ホールでダボ、トリ。

それでは勝てませんわ。

最終のセカンドは何であんなに飛んだんやろ!?

グリーン奥20ヤードにOB………………….




ほな、明日から切り替えてほんまもんの勝負へ〜〜〜



コメント ( 7 )

菱山 涼 :
明日の予選は行けませんが
決勝はいきます!
頑張ってください!

今日の車の番組で中尾明慶さんが
出ていて、チャレンジャーRTを番組に
出していてすごい少年みたいでしたよ笑
奈義子。 :
ほんとに、ゴルフ好きですね(笑)

明日の予選、頑張ってください(*^^)v
奈穂 :
こんばんは。いよいよ明日は予選ですね。

トヨタのホームだし…サクッとP・Pを


なんて上手くいかないかもしれませんが
応援してますので。

富士山すごく綺麗ですね。
レフ板
重くはないのですか?


富士山の見える方に
エールを送ります。


ホンマの勝負…
p(^^)q頑張って下さい。


ほな…
二日間アクシデントに見回れないよう
祈ってます。

おやすみなさい
べり子 :

リフレッシュできなかったんですかっ!!

まあ、なにはともあれ明日の富士はSARDが制す!!
大阪から富士へ、今から念を送っときます
しげき :
NOBさんのブログみました。
ゴルフのほうは残念でしたね。
が、その分明日からは良くなりますよ〜
ほんまもんの勝負、頑張って下さい。
明日はスタンドから応援しています!!
ヒトシ :
レースは優勝ですよ。
あとはLEXUS勢の表彰台独占!
ウーロンハイ :
おはようございます。
富士山がきれいに見える良いコースですね!
ゴルフのほうは一番見晴らしのいい位地を獲られちゃったようですが(笑)
今日の予選では一番見晴らしのいい位地を狙ってくださいね!

ブログカテゴリー