JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.4.20

こいつ完全に敵のまわし者やな。

20130420j6482.jpg

どうゆうこっちゃ!!

11や39は無かったのか!?

育て方、考えるわ。(笑

コメント ( 17 )

mikioGT :
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!


11さんのお子さんですか???
叱咤激励派???
いっそ全く関係ない番号でもよさそうなものを。。

え?!奥様の策???
夢追いし者 :
よりによって23とは。。。(笑)
神戸の旦那 :
めっちゃおもろいやん!
次は100番の背番号がええかも(笑)!
マキシー :
肩が笑ってるみたい(笑)このシリーズ楽しみにしてます。

奈義子。 :
見た瞬間、笑ってしまいました(o゚▽゚)o

ほんとに、どういうこっちゃですね(笑)
ウーロンハイ :
きっと奥さんの仕業ですよ(o^^o)
菱山 涼 :
見た瞬間笑っちゃいました笑

こんなことって…
イチケン :
おもしろい!!(^^)
是非、座布団をあげてください!
色も赤だし…23だし…
高橋俊翔 :
寿一さん、こんばんわ!
この子は寿一さんの次男ですか?
TシャツがまさかのモチュールオーテックGT-Rのマー/ロニー組ですか(^^;)
ホント、11とか、サードの番号の39とかなかったんですかね(^^;)
せめて、昔のトムス時代の36とか、チームルマン時代の6とか。

寿一さん、どんまいです!
というか、完全にレースに興味津々じゃないですか!
しかも日産のニスモ…。
kouji :
初めまして 寿一さん。 確かに爆笑してしまいました   
23しかも 赤って・・・(≧∇≦)  でも背番号貰えるって凄いですよ
私の子供時代はなかなか貰えませんでしたから  試合楽しみですね(^∇^)

三重県野郎 :
ハハハ(≧∇≦)
23ときましたかwwww

文章見てドキッとしましたが笑わせてもらいましたw



べり子 :
爆笑!!
おもろすぎやー

さすが脇阪さんのお子様!?
泣き虫おやじ :
おはようございます寿一さん☆☆☆

カッコいいべ(^_^ゞ

オイラも岡山でモーラのシャツに本山君のサインもらったし(^_^)v

富士には
オイラは寿一シャツで♪
子供がモーラのシャツで♪♪
参上するべ(>__<)/

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
FULL :
赤の23・・・目が点になりますね。
自宅でもこんな手ごわい敵が居てはるんですね。
アウェーのユニホームが白/赤の39番やったら、もっと笑えますね。
そしたら、ずっとアウェーしか試合に出ないことに。。。
ヒトシ :
敵は身近なとこにいましたね(^-^;
レース関係の重要事項の話はできないですねww

せなまま :
思わず爆笑しちゃいましたヽ(^0^)ノ

我が家では、4才の息子が「わ~さんの着て行く~!!」といってSAVE JAPANのTシャツを保育園に着て行きます!(^^)!

お気に入りで2日に一回のハイペースです

パパは本山さんファンなので、モッティーTシャツもあるのですが…(^.^;

私の教育は成功しているみたいです(^_^)ゞ
まサ・shi :
これサッカーのジャージですか?

11はなかなか袖を通すことはできないですよ。
腕を上げなければ!!
ブログカテゴリー