JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.4.26

オークリー

20130426j6504.jpg


オークリーからトレーニングウエアー、ゴルフウエアーが届きました。

ゴルフウエアーは上井プロの影響で以前からオークリーを着ることが多かったですが、これからはもっと増えそう。

ゴルフウエアなんかはゴルフの姿勢を考えて3D加工のようなデザイン。

デザインはもちろん、機能性を重視するのもオークリーならでわ。

トレーニングウエアーも、上がパーカーに、下が短パン。

吉岡さん、塚田さん、オークリージャパンの皆様、ありがとうございます!!


この週末も僕の目を紫外線から守るのは、オークリーのアイウエアー!!



余談ですが、今日は松浦コウスケと一緒でしてね。

コウスケもたいしたことないわぁ〜〜。

コメント ( 3 )

mikioGT :
今度装着姿をUPしてください!

さあ!富士富士!!
奈穂 :
こんばんは(*゜ー゜)vご無沙汰してます。

いよいよ第二戦の
富士戦が近づいてきましたね。

今年は最終戦
姉貴夫婦と私と(写真だけの参加の旦那と)観戦に行く予定です。
昨年のように
富士戦勝ちゃいましょ。
埼玉からエール送りますp(^^)q
高橋俊翔 :
寿一さん、こんばんわ!
いかにも寿一さんらしいトレーニングウェアですね!

ささ、第2戦富士ですね!
レクサス陣営の挽回、そしてチームサードの優勝めざし、頑張りましょう!
確実にポイントを獲ることが重要ですからね、2009年シーズンのように!
寿一さん、ファイトです!
ブログカテゴリー