JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.10.29

ファンの皆様に日頃の感謝の気持ちを込めて

1029jJS_2011_02.jpg

我々JSスタッフはこれまで「楽しい事」「楽しんで頂ける事」を念頭に色々な取り組みをしてまいりました。

振り返ってみると

サーキットでファンの方々同士が仲良くなって頂けるコミュニティースペースとして「脇阪家



2009年のテーマは「祭り

真夏の鈴鹿サーキットに大きな櫓を出現させました。


2008年のテーマは「

ファンの方々に

「海に行きますか!?レース見ますか!?迷ってるなら鈴鹿に来てレースを見てください!!」

と鈴鹿サーキットに砂浜の砂を運んで巨大な海の家を造りました。


2007年のテーマは「桜」

肌寒い春の鈴鹿サーキット。

桜はまだ咲いてないのに、花屋さんに無理を言って鈴鹿サーキットに満開の桜を持ち込みました。



また、日頃サーキットまで足を運んで頂いている皆様方に感謝の気持ちを込めて、今度は11が皆様の街へお邪魔した「Club1141」

2008名古屋


2008大阪


2008東京


2009福岡


2009名古屋


2009大阪


2009横浜


2009埼玉




思い起こすとそこには沢山の方々の笑顔がありました。

我々にとっても幸せな時間。

ブログもその前後を見て頂けると、その模様がよりわかって頂けると思います。



そして今年、JSスタッフは新たな斬新な事を思いつき実行させて頂きます。

おつきあい、よろしくお願いします。

JS STYLE COMPANY 忘年会















コメント ( 22 )

りおまま :
★寿一さま★

おはようございます!!

「忘年会」いいですねぇ~♪楽しそう♪

けど、北九州からだし、
子供預けて…ってのは無理だしなぁ…↓↓↓
倍率も凄そう…。

またいつか各地方へも足を運んでいただけたら
嬉しいです♪
mikio :
行きたいですね~~~!!!!!!!!!!
とんトン :
僕は二十歳じゃあないから行けませんね。
6、7年後あたりにもう一度開いてくれたら嬉しいですが・・・。
kaori@イーシャンテン :
応募します!(^-^)/
でも30人限定ですか…。倍率高いだろうなぁ…。
当たるといいな〜。
もし当たったら、次の日のマラソン大会頑張れそうな気がします(笑)
あおママ :
寿一さんおはようです! いつもブログをみています☆ 飲み会参加したいです!!…でもウチにはパソコンが無いから応募すらできないのかな…。オフの寿一さんに会いたかったんですけど残念です。。。参加できるイベには参加して応援したいと思います☆
カトゥー :
行きたいな〜。
でも名古屋からだと遠いな〜。
トモヒロ☆ :
寿一さん!!

ぜひ、関西や地方でも開催してください!!!!

来年の夏の鈴鹿でもなにかやってほしいです!!!
ゆちー :
行きたいよ〜
子供の留守番は説得済み!
抽選当たるといいなあ
宝くじより当たりたいよ〜〜〜


こども企画も考えてぇ〜〜〜
 byれいや
椎名 靖 :
当選者の方々に、十分満足出来るように頑張ってくださいませ!
ウーロンハイ :
飲まれて〜飲んで〜♪

ちょうどドームで行きたいライブのある日です!

東京行きたいです!

仕事が〜!!
shinn :
チョー行きたいのに僕は中三なのでいけません。
僕がお酒を飲めるぐらいになっても開いてくださいね!
#31 :
酒飲まれへん(笑)


『漢方〜漢方〜漢方どこや〜〜〜〜?(笑)』




(-^〇^-)
たくママ :
『忘年会』いいですね〜(^○^)

私は、子供が小さいので参加出来ませんが、当選したかたが羨ましいです(((^_^;)

でも、当選と言えば、スーパーGT最終戦の写真館で投票したところ、トヨタGAZOOレーシングフェスティバルのペアチケットが!当選しました!!

茨城県に住んでいるので、行けないことはないけど、遠い(>_<)でも、行きたいので、日帰りでもいいので交渉中です(⌒0⌒)/~~

きっと行きます(^-^)/

泣き虫おやじ :
寿一さんと酒呑みて~~( ̄0 ̄)/
なお :
こんにちは

いいですね、
忘年会

私は九州なので、
参加が危ぶまれますが、

忘年会楽しみにしてますよ(^O^)/
ポコ :
飲み会抽選当たるといいなあ〜!!
応募しますよ〜!!
抽選で当たったらSUPER GT「ごっこ」のシリーズチャンピョン獲れたか寿一さんに話しますよ(笑)
シリーズ最終戦は西那須塩原ジンギスカン食べに行く戦(笑)
寿一さんに仇はポコが必ずとります!!
D'STATION KeePer ○○○1200R

つじめ :
なんか凄いDEEPな感じがします。応募できないや〜↓↓当選する方は凄い貴重な体験、夢のようなひと時でしょうね。うらやましいな〜…。
kudoh :
東京まで無理
2008  2009年参加させて貰いました
楽しかった  忙しいから、東京だけですか?
おかしいね   寿一さん  ファンは東京だけですか?
まじゅ :
行きたい! 本当に行きたい!! でも東京じゃ遠い〜っっっ 他の場所でも是非お願いします。
たっつー :
行きたいけど高校生だから無理ですねぇ^^;


脇阪家は本当に楽しかったです〜〜><


また来年復活してほしいなぁ〜
sw20 :
寿一さん
久しぶりに書き込みします!
今日もお台場行かせて頂きました!!
握手してもらえてよかったですー(^-^)
そして
もちろん2008年2009年1141も参加しましたー(*^^*)
なので皆勤賞狙ってますp(^-^)q

でも今回は抽選…(>_<。)
自分の運にかけるしかないですね…
これまでの寿一さんのイベントでは強運を発揮していたから、今回も強運発揮したいな(笑)

…ここ最近は1141ミーティングもなくなっていたので当時の知り合いともあまり連絡をとらなくなり、知り合いの人もこのブログへの書き込みが無くなってきて、さみしく感じてました!
こういう集いがあるとまた連絡とれるきっかけになるので沢山やってほしいです!!
…という訳でsw20(ヒメ)と連絡を取り合っていた皆さ〜ん!
また一緒に楽しみませんかー?
寿一さん ☆彡

今日は、忘年会良いですね。倍率が高そう
主人と行きたい〜私寿一さんと、
同じ年です。.と言っても、12月で40才
レース頑張ってください。
ブログカテゴリー