JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.12.13

1141福岡

1213.JPG
CLUB MEETING 2009 END OF THE YEAR PARTYが今年も福岡でキックオフ。

1141九州支部!?の方々と楽しく過ごさせていただきました。

参加いただいた方々、ありがとうございました。

楽しんでいただけましたでしょうか!?

レースもそうですが、各地をまわって思う事。

それは地域地域での言葉の違い。

それによる耳に入る新鮮さと各地の方言の温かみ、気持ちの伝え方の互換性。

それぞれの地域で言葉は違えどかけて頂く言葉の温かさに触れ明日への活力となります。

今回は九州近隣の方々と過ごさせていただきました。

皆さんが一番思っている事。

オートポリスの復活!!

解ってはいましたが、改めてGTAに伝えたいと思います。

来週末は名古屋、大阪、横浜、埼玉とまわります。

よろしくお願いします。

コメント ( 24 )

さら☆ :

行きたい~!!
でもどっこも遠すぎる(涙)。

来週も頑張ってください☆各地でウイルス菌もらわないよーに気をつけてください♪
エツコ&母 :
お疲れさまでした(*^□^*)母と参加しましたが、とても楽しかったです。


たくさんサインを頂き、少しですがお話もさせていただきました。

同じ席でご一緒させていただいたお二人とも悒▲匹覆標魎垢靴董△箸討盂擇靴・辰燭任后
蝶姫 :
寿一さんお疲れサマでした☆
今日激G見ました☆

姫も寿一の横乗りしたいですο(ж>▽<)у
健太 :
寿一さん、こんばんは。やっぱり方言は、地域で違いますけど、確かに温かみがありますよね。 僕もオートポリスが早く復活してほしいです!
renon :
寿一さま


本日はありがとうございました。ブログの更新が早いですね。
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

娘も嬉しかったようです。…初めは恥ずかしかったみたいですが…。写真撮影の時走って抱きついていく娘とかわりたかった(笑)

ぜひオートポリスに帰ってきて下さい。待っています。

同じ座席の皆様もありがとうございました。


本当に楽しい時間をありがとうございました。



ぷちあんぱんまん :
1141福岡パーティーお疲れ様でした。
とっても行きたかったのですが 生憎職場の発表会で山口から行くのは間に合わなく…断念。オートポリスも行けなかったので是が非でも寿一さんに逢いたかったですp(´⌒`q)。
オートポリスが復活する日を楽しみにしています。私達の願い届けて下さい。

ヘノ :
福岡来てたんですか!?
市内在住なので嬉しいです!!
どうでしたか?
渋滞多かったでしょ?
地下に道が欲しいこの頃です。
でも自然と都会が調和した住みやすい街です。
あとオートポリス復活を応援しています!
復活したらぜひ見に行きたいです!!
次期レクサスGTマシンの発表が楽しみです!!

りおまま :
★寿一さま★
こんばんは!
ただいま後ろ髪を引かれながら北九州に帰宅中です………。
今日は、本当に至福のひとときをありがとうございました♪
もうなんと言ったらいいのか…『ありがとうございました』と何度言ってもいいたりないくらいです。
寿一さん&薫一さん、スタッフの皆様、ホテルの方々、またファンの皆様、ありがとうございました。
来年は、オートポリス以外のサーキットに是非足を運んで、カーナンバー1の寿一さん&アンドレ選手を見たいと思いました!
寿一さん、薫一さん、福岡の夜を(ほどほどに…)楽しんで下さいね。
ありがとうございました☆
か☆ず :
めっちゃ楽しかったです!(^^)!
お二人との交流はもちろん
お隣りのテーブルの方々ともお話が出来て
またサーキットに行く楽しみが増えましたo(^-^)o
オートポリス復活にむけて
私達も声をあげていきたいと思います!
今日は福岡に足を運んでくださって
ありがとうございました
お二人の笑顔は元気の源です☆
mikio :
あ゛ーーー!
都内在住なので横浜か埼玉に行きたかったのですが・・・。なんか、不具合?で予約入れれなかったです。。。来年こそはです!その前にサーキット行きますね!
きょん :
*寿一さま*

パーティーお疲れさまでした!
楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
参加されたファンの方々とも交流が生まれ、今後のレース観戦がますます楽しみになりました♪

まだまだこれからもパーティーが続きますが、体調を崩されないようお気を付けて、ファンの皆さまとの交流を楽しんでくださいませ(*^_^*)

るんちん :
♪寿一さま♪

今夜はありがとうございました!大好きな寿一さんを目の前に変なスイッチが入ってしまい方言丸出しで自由に楽しませていただきましたf^_^;
リハーサルの出来は満点でしたよね♪来週末の本番は長丁場なので体調整えて頑張ってください!
オートポリスの復活、会長のお父さんを中心に九州から声をあげなきゃですね!九州支部のみなさんがんばりましょう(^0^)/
ウーロンハイ :
今年のオートポリスは寿一さんにとっても僕らファンにとっても忘れられないレースだったと思います。

毎年ですがシリーズの天王山。
あの難しそうなサーキットで優勝してタイトルにつなげることができたのですから、
やはり本物。日本一です。

せっかく順位調整などがなくなっていいレースを見ることができるようになったのに、
しばらくお休みはちょっと残念ですね。

俺は観にはいけないと思いますが、
また開催してくれる日を楽しみにしてます。
fumiaki :
今年も、楽しい時間をありがとうございました。

他の会場もありますので、お体に気をつけて下さい。

まっちゃん :
今日は楽しいひと時をありがとうございました。
電車で帰路に着きました。
最初はめちゃくちゃ緊張していて、もう隣にお2人がこられた時は、緊張のあまり汗かきまくりでした(笑)
段々お話することも出来て、写真も取れてほんと大満足です(^^)
主人も「胸いっぱい」(笑)と言ってます。
隣の席の方々とも、お話でき、次回サーキットで皆さんに会うのが楽しみです。

皆さんお疲れ様でした。

パーティーの後は福岡の町に飲みに行ったかなぁ~。

HANA :
方言の暖かさ…
以前、神奈川県に住んでた時にお世話になった台湾人のご夫婦が居てまして…
彼ら最初、神戸か大阪に居てたので日本語=関西弁!
その当時は、私もほとんど関西弁。関西人やないのに…(だから、使い方が違う時もあります)
今だに、たまに関西弁混じったりします。
彼らには子供が無く、私を娘のように思ってくれて、中国名までつけてくれました。
HANAはその名前にちなんだ名前。
だから、関西弁を聞くと暖かい、優しい気持ちになります♪


オートポリス復活するといいな。。。
LEXUS Boy :
1141福岡パーティ、がばい楽しませてもらいました。
でも、帰る途中にずうっと後悔したことが1つあります。それは、寿一さんへ”お疲れ様でした”と云わなかったことです。 この場をお借りして云わせて下さい。 これからも忙しい日々でしょうが体に気をつけられて他の会場でも、ファンの方々と楽しんで下さい。

今年は、暗い話題が多い中、1141 Fan Clubに入っていたおかげで、感動をいっぱい味わう事が出来ました。  ありがとうございました。
エツコ :
文字化けしてしまいました゜。(p>∧<q)。゜゜

ご一緒させていただいた方と連絡先を交換させていただきました。

楽しい時間をありがとうございました

和江 :
追加で 東北にも来て下さい!!
(#^.^#)
たぁちゃんママ :
寿一さん、おはようございま~す(*^_^*)


昨日の福岡パーティー♪ 皆さんのコメントを見ていると とっても楽しかった様子が伝わってきて、 参加された皆さんが めちゃめちゃ 羨ましいです☆☆☆ 私は家族で【激G】見てました(;_;)


来年は是非 参加させて頂きたいと思います♪
JZX90 :
寿一さん、おはようございます。
オートポリス復活して欲しいですね。
全国各地にモータースポーツファンはいますので。
ESSO&TOM'sファン :
もてぎのGT最終戦で
1141の青い細長ステッカーを貼った
ホンダ車(←エエッ)を見たのですが
どこぞで配布されているのでしょうか?
もしやパーティーに参加すれば貰える?
って勝手に思考してます
限定品でもう作って無いのでしょうか?

さあ 今週末が楽しみです
よろしくお願いします
nami :
北九州市から今年も参加しました。昨年も雨の中の開催でしたね(笑) お酒に弱い私ですが♡寿一さん♡の素敵な笑顔を見ながら呑み過ぎちゃいましたよ~(*^_^*)
帰ってから深夜F1の総集編が3:30まであり、観てから寝たのでとっても天気の良かった今日、昼前まで寝ちゃいました~。

そうそうpartyの後、昨年はもつ鍋でしたが今年は何食べたんですか??

えつこさん、初参加で3位おめでとうございます
お母さん、焼酎呑み過ぎないように、北九へいらした際はぜひお食事でもご一緒に。
かれんちゃん、寿一さんのお手伝いよくできましたね(^-^)
りおままさん、同じ北九から#1のペトコちゃんを応援しましょう♪
さをり :
遅くなりましたが、『1141福岡パーティ』
本当に楽しかったです(*^^*)

ステキな時間をありがとうございました!!!
ビギナーズラックの友達もとても喜んでいました。
来年は、あのTシャツを着て一緒に
鈴鹿へ行きたいと思っています☆

お忙しそうですが、体調など崩されませんように…

ブログカテゴリー