JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.12.22

東京~1141

12221.JPG

昨日が4会場のラスト、東京でした。
12222.JPG

会場の薄暗い雰囲気もあり、美味しいシャンパンをついつい飲みすぎで・・・・。

僕だけと違いますよね。

多分、4会場で一番アルコール類の消費が多かった会場でした。

皆さん、ちゃんと帰れましたか?

楽しめましたか?

今の僕たちの範囲内でやり尽くせたような気はしています。

でも、もっともっとクオリティーを上げていく努力もするつもりですので、今後ともよろしくお願いしますね。

名古屋会場は松浦兄弟が参加してくれ、大阪会場はアンケートで誰かスペシャルゲストが欲しかったとありました。

ご用意しました、東京会場。

スペシャルゲスト!???

12223.JPG

控え室でかなりお酒が進んだ様子。

彼の片言の日本語理解できましたか!?

それでも、イベント終了後は僕のためにヒッチハイクでタクシーを止めてくれました。

12224.JPG

その後はみんなで・・・・・・・・・。








「1141 Juichi & Shigekazu Official Fan Club 」 CLUB MEETING 2008 END OF THE YEAR PARTY 福岡、名古屋、大阪、東京
参加いただいた方々、ありがとうございました。
また、場所、時間の都合で参加したくても参加できなかった方々、申し訳ありませんでした。
これからも、皆様の期待に添える事が出来るよう、レースにイベントに頑張っていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

最後になりましたが、イベントを運営するにあたり、ご尽力いただきました皆様、スタッフの方々、本当にありがとうございました。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

コメント ( 20 )

MAKO :
寿一さん、薫一さん、そしてスタッフの皆様、楽しい時間をありがとうございました。

私は友達のつきそいで参加させていただきましたが、終わってみれば楽しい時間でした♪

脇阪兄弟はちょっと近づきがたい存在で…でも、そんな印象もすっかりなくなり、逆に親近感を覚えました。

このような場所を作っていただき、私たちファンへの心遣い、気遣いでかなり疲れたと思います。
しかも3日間連続でのファンサービス。
ホント、お疲れ様でした。

時間が限られていたので、色々聞きたい事、話したいことあったのですが、またいつかこのような時間を作っていただけた時がありましたら、また参加させていただき、今度は色々話しかけてみたいと思っています。

ありがとうございました。

そして、1年間お疲れ様でした。

また、来シーズン頑張って下さい!

★寿一さま★
こんばんは&お疲れ様でした。
こちらこそ ホントにホントにありがとうございました!!
今度 お会い出来るのは 秋のオートポリスなのかなぁ~・・・。
それまでは 毎戦テレビでの観戦となりますが 家族で一生懸命応援しています☆

そして 冬にはまたこのようなイベントでお会いできたら嬉しく思います♪
まだまだこれから寒くなりますが 体調を崩されませんように・・・。
KAZUMA :
こんにちわ(^O^)/ 六本木とはオシャレですね~(笑) パーティーの後は何をしたのですか? 二次会かな(-.-)? とりあえず、お疲れ様です(^∀^)ノ
yui :
寿一さんお疲れさまでしたm(_ _)m
昨日は 本当に本当に楽しい時間を過ごせました(^O^) ファンの方とも繋がることが出来 来年サーキットで会う約束をしました\(^_^)/ お酒の消費が多かったようで 正直飲みすぎてしまいました(*^_^*)
寿一さんから「結婚生活はどう?」と気遣って頂き ついつい愚痴ってしまったものの 逆に‘男とは???’のお話?説法?説教?を受け タジタジの私に???????。楽しかったです! またこのようなイベント楽しみにしています。ありがとうございましたm(_ _)m
hiromi :
このような、サーキットの外でのイベントをまた、開催してほしいです!!
寿一さん、薫一さん、STAFFさんは、本当に大変だとは、思いますが・・・お願いします。
昨日は、本当に楽しい時間と空間、ありがとうございました。娘も『覚えてるよ~』の言葉が嬉しかったと、何度も言ってます。更に指きりをしたことも、家族に自慢してました・・・。
 お疲れ様でした!!ゆっくり休んでくださいね・・・。

氷室瑞樹 :
イベント、そして今シーズンお疲れさまです(^O^)/

また来シーズンも頑張ってください(^O^)

いつもは激G見ながら、そしてオートポリス戦は現地で応援してます(^^)v

パーティもまたやってください(T_T)/~絶対福岡行きます!

来年は私も受験という大きな戦いを迎えます。でも、寿一さんたちが並み居るライバル達を打ち倒すように、私も頑張りたいです
(^-^)
sakura :
お疲れ様でした。

スペシャルゲストが横溝選手だったとか???

うーー(^_^;)参加したかった。
楽しいイベントだったって伝わってきます。

来シーズン、またレース観戦する側を楽しませてくださいね!

いくこ :
本当に素晴らしい夢のような時間を作っていただきありがとうございました☆
サーキットでは味わえない脇阪兄弟のトーク&サービス
信じられないくらい贅沢な時間でした♪

GWの富士に8人で行きますのでそのときはどうぞよろしくお願いしま~す☆☆
忘れないでくださいね。

寿一さん、薫一さんそしてスタッフの皆様お疲れ様でした&本当にありがとうございました☆
エミリー :
寿一さぁーん!
昨晩ゎかなりハイですっかりできあがってしまいました。正にサイコーの一時!だいぶ皆様にはぉ世話になっちゃいまして…そうです!あのグデングデンの親子の娘です。微妙な体調で無事御殿場つきましたょぉ~*
かなり興奮で思わずおいしいシャンパンが進んでしまいましたァ~~
昨日は寿一さん恐くなかったので近寄れましたよ!よって寿一さんは恐ろしくないことが判明!これで安心安心と。とぃうか絡みすぎでした!?!?
最後に脇坂寿一さんのファンになって本当にょかったと心から思います。
今回気晴らしにと思い連れてきた母も少し!?興味もちだしました!!いゃかなりです~カッコイイってゆっとりましたからッ!o(^-^)oテヘヘッ
あっこさん :
「東京!楽しかった~(*^^*)」どんな言葉で今の気持ちを表現しようかと考えましたが、この一言に尽きます!そして今年最後に素敵な時間をプレゼントしてくれた寿一さん薫一さんスタッフの皆さん「ありがとうございました♪」 お二人のモータースポーツへの情熱を直に感じる事もでき後は笑いあり笑いあり笑いあり....さすが脇阪兄弟! 東京会場はプライベートで逢っているのかと勘違いしてしまうほど雰囲気の良い会場でしたね! 一人で参加したので緊張しまくりでしたがスタッフさんの席決めの配慮のおかげで同じテーブルの方と楽しく過ごすことができました☆ 寿一さん!薫一さん!私達ファンの情熱を感じていただけましたでしょうか? 来年もみんなでモータースポーツを盛り上げていきましょう(^0^)/
たいちまま :
寿一さん、薫一さん、スタッフの皆様

昨晩は楽しい時間をありがとうございました!!
他のファンの方々とも仲良くできてとっても満足のいくパーティーでした
お疲れだと思いますので、ゆっくりお休みになってくださいね。。。
Yuutan :
東京のパーティーに参加させて頂きありがとうございました。
アルコールの消費量が1番多くてすみませんでした。ご自慢のシャンパンが美味しかったもので・・・。
寿一さんも結構飲まれてましたね。
私たちのグループは無事に帰宅できましたのでご報告します/~

レースモードのスイッチを切った寿一さんを見られてそしてお話ができてと最高の時間を過ごすことができました。とてもとても楽しかったです。


このようなイベントでファン同士の親交を深めことができました。
また、個人的ではありますが、寿一さんのブログにコメントを書かれてる「たいちまま」さんに出会えて良かったです。
寿一さん

お疲れ様でした^^
本当に楽しかったですっ。

1人参加でしたが同席の人と仲良くなり
・・・結果、お1人様チーム出来上がり?w
    騒がしくなってしまいましたね><

でも その分 本当に楽しかったねと
仲良くなったみんなで今日メールしましたよ。

こーゆー出会いも素敵ですね^^v

またイベントでの楽しみが増えました!!

寿一さんの写真が笑顔ばっかだったので
ソレだけで満足です!!
☆キャサ☆ :
大変ぉ忙しぃ中この夢のょぅなイベントを企画して頂き、本当に感謝してぉります。
最初ゎ緊張のぁまり不安がぃっぱぃぁりましたが勇気を出して参加して本当に良かったと思ぃました。
ぉ②人とスタッフの方々の温かさに包まれて最高の時間を過ごす事ができ
時間がアッと言ぅ間に過ぎてしまった気がします。 本当にぁりがとぅござぃました。
シャンパンとっても美味しかったですねぇ~(≧∀≦)//
普段ゎ見れなぃ寿一さんのほろ酔ぃぉ姿も素敵でしたょ☆☆☆

もっともっと脇阪兄弟をモータースポーツを知りたぃ勉強したぃ!!! 来年ももっともっと応援したぃ!!! 
出来る限りサーキットに足を運びたぃ!!! もっともっと皆さんと触れ合ぃたぃ!!!
そぅ思った①日でしたっ(´▽\)♪
今回のイベントを通じて仲良くなる事が出来た方々と次ゎサーキットでぉ会ぃする約束をして
また楽しみが増ぇたんですっo(>∀<)o♪

寿一さん薫一さんスタッフの方々本当にぁりがとぅござぃましたぁ。
12月21日、私の宝物です☆・。(感^▽^謝)。・☆

ともすけ :
寿一さん、薫一さん、スタッフのみなさま
21日は本当にありがとうございました!
寿一さんに名前を呼んでいただいて誕生日の乾杯をしていただいたことは一生忘れません!!
超最高な誕生日でした!
おかげさまで1人×8のグループが誕生しましたので
みんなでGWの富士では集まりたいと思います!
来シーズンも寿一さん・薫一さんをあんなに身近に感じられる素敵なイベントを行ってくださいね!
来シーズンもよろしくお願いしま~す!
KIMIYO :
寿一さん4日間のイベントお疲れさまでした~。
大阪、東京も大盛り上がりだった様ですねヽ(^o^)丿
サーキットに行っても寿一さんも周りは
沢山のレースファンで、なかなか
近づけなかったのですがこのパーティでゆっくり
寿一さん、シゲさん、スタッフさんと触れ合え
嬉しい限りです♪♪♪
私達ファンの為にこの様な素晴らしいイベントを
開催してくれてとても感謝しています
ありがとうございました!!!
パーティお疲れ様でした。
寿一さんと薫一さんの目の前の席でお話が聞けてとても楽しかったです。
サーキット以外のこういう機会を設けてくださるのはファンにとってはやっぱり凄く嬉しいですね。
寿一さんが最後にお話していたこと、これから脇阪兄弟お二人でやっていきたいこと、その活動をこれからも応援させてくださいね。

寿一さん、薫一さん、スタッフの方々お疲れ様でした。
素敵な笑顔と素敵なお話をありがとうございました★
めぐぴょ :
寿一さん、薫一さん、イベントお疲れ様でした。
奈良出身のめぐぴょです。

楽しい時間をありがとうございました。

寿一さんにサインをしてもらったピンクの財布を
見るたびに、楽しかったイベントを思い出します。

来年もサーキットやイベントでお会いできるのを
楽しみにしています。

松浦姉妹 :
寿一さん、しげさん、楽しい時間をありがとうございました!!
岡山から大阪会場に参加した松浦姉妹です。
一番奥の写真が貼ってるボードの前に座ってました♪

お二人と会話できるなんて思ってませんでした。
とても緊張したけど、嬉しかったです。

また、イルジェメロの方にも大変お世話になりました。
妹がお肉が食べられない事を伝えると、急きょお魚を用意してくださいました。
御配慮、大変うれしかったです。
ありがとうございました。

来シーズンの岡山国際も必ず行きます。
応援してます!!

ありがとうございました!
MAY-MAY :
とても、素敵なCLUB MTG ありがとうございました。
これで、今年のSGTも締めくくりって感じの
本当に楽しい集まりで、
がんばって行って良かったです。

スタッフの皆様。お店の皆様
ありがとうございました。
そして、寿一君 薫一君
いろいろと、次から次へと楽しいイベントを
開いてくれてありがとうございます。
本当に、夢のようなひと時でした。

そして、
お一人様参加テーブルの結束力が
来年のサーキットで問われるかと
思うと、今からワクワクしてきます。
(分かる人には・・・分かりますよね・・笑)

今年の締めくくりを、CLUB MTG で
終えられ、
年明けはオートサロンでお会いできるのを
楽しみにしています。
もちろん、SGTがメインですけど。
サーキットでお会いできるのが
一番うれしいですからね♪

来年も、TOYOTAの活躍を期待しています。
ブログカテゴリー