JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.12.21

感謝

122101.JPG
昨日、イベント終了後にスタッフから花束を頂きました。

メッセージカード付きです。

僕たちのイベントを手伝ってくれているスタッフなのに何か逆!?

とか思いながら・・・・嬉しかった。

これからも色んな物に彼らと共に取りくみスタッフのみんなと一緒に成長していきたいです。

今回の1141イベントはチャンピオントロフィーを持ち込みました。

122102.JPG

福岡会場だけすいません。トロフィーの貸出スケジュールが合わなくて・・・・。

クリスタルなので見た目よりそうとう重いです。

チャンピオンの重みです。

普段トムスに保管されていますがこのトロフィーは応援いただいた全ての方々と勝ちとったトロフィーです。

ですからイベント参加者の方々にもトロフィーを持って頂きたくてトムスに無理を言って持ち込みました。

持って頂いた方々、いかがでしたでしょうか??






今日も朝一から・・・・・・ロケ。

お世話になっている激走GTのロケだけに気合を入れて。

122103.JPG

GTドライバー愛車自慢パート2ですけれども、これは柳田選手が持ち込んだZ。

お父様、春人さん使用です。

僕はハイエースにプリウスを持ち込みましたが・・・・・・・。

どんな感じで進行したかって言うと・・・・・・・。

122104.JPG

こんな感じ。

どうしてもこのキャスティングだとこうなってしまいます。

あんな事やこんな事が起こりましたが・・・・・。

O.A.は来年1月17日。

乞うご期待!!










コメント ( 21 )

ケンタ☆ :
こんにちは!!
ハイエースとはまた、いいですよね。
僕の家の車もハイエースです!!
でわ楽しみにさせてもらいます!!
では・・・。
最高のファンより☆

JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
> このトロフィーは応援いただいた全ての方々と勝ちとったトロフィーです。
うれしい言葉です。チャンピオントロフィーを間近で見られるだけでもすごいのに、触れたんですね。
イベント参加者がうらやましい限りです。

あと激G面白そうですね。こういった企画好きなので、放送楽しみにしてます!!
亜矢 :
寿一さん 1141partyお疲れ様でした。
私は名古屋でトロフィーを持たせていただきましたが、本当に重かったです。
落としたらどうしようとドキドキしました(笑)

今日はゆっくりできたかなと思ってましたが、朝からロケだったんですね!!
ご苦労様です。
放送楽しみにしてます♪
たぁちゃんママ :
寿一さん、こんばんは☆彡

今日は朝イチで、激Gのロケだったんですね。 風が強く寒い中 お疲れ様でした☆☆☆

1月17日の O.A楽しみにしてま~~す♪(^^)v
TOYOTAファン :
来年の1月17日ですね!絶対見ます!!
ESSO&TOM'sファン :
寿一さん、薫一さん
スタッフの皆さん
レース関係の皆々様
ファンの方々の一体感など
感謝感謝感謝です
男だから、独りだからなど関係なく
もっと早く参加するべきでした
これでも2006~08途中まで
ペアもどきだったのですけどね
(その間は観戦お休みでしたが)
2010開幕戦は行けなさそうですが
5月の富士から観戦始め
脇阪家の8月は絶対に行きますので
どうぞお手柔らかに
ストライプTシャツ :
初めて送信させていただきます。
09’優勝おめでとうございました。
最終戦のモテギ行きました。

いつも激G!も観ています。
1/17放映分楽しみにしておきます。

先日台場にあるTOYOTAのショールームに行きました。
優勝のポスターが貼られていました。
脇阪さんとロッテラ選手の涙でいっぱいの表情が
とても素敵な写真でした。この一瞬をとらえた写真で
お二人の絆やスタッフの方々への感謝や、ご自身の感動が伝わる1枚でした。買い求めたいと聞いてみましたが、どうやら非売品だったようで、大変残念でした。

来期も頑張って下さい。

匿名 :
寿一さん、イベントお疲れさまでした
金曜日は、どうもスイマセンでした
イベントの和を乱す行為を取ってしまい反省してます
体調が悪い時は、行くべきでは無かったと思います
寿一さん 薫一さん スタッフさんの優しさに感謝
します  

mikio :
期待してます!
しかし上の写真、荒選手?があまり砕けてません(笑い)。

こんな感じのファンクルマミーティングも楽しそうですね!
T・Yamauchi :
寿一さん、こんばんは。

今年受験なのでお邪魔出来ませんでしたが、ブログで楽しませていただきました。

何故か来年寂しい(NSXの引退、オートポリス不開催など)気がしますが・・・

Tom's連覇!来年一番の楽しみです。
けい :
まさかトロフィーが持てるとは思わず、
ビックリ&嬉しかったです。
ズッシリきました。
ほんと、チャンピォンの重みです。
大切な物を持たせていただき、
ありがとうございました。
ケイタも喜んでましたよ。
落とさないかヒヤヒヤしましたが。。。
ゆちー :
寿一さん

ずっしり重いトロフィーを持たせていただき感激でした。何より寿一さんの気持ちが嬉しかったです!幻となったもう一個、実物を是非みたいので来年も獲得してくださいね~なんて今からプレッシャー!?
RYO :
寿一さん☆
お疲れさまです
ゆっきー :
1141パーティーお疲れ様でした♪
大阪で参加させていただきましたがとても楽しい
ひと時を過ごす事ができて今年最高の想い出になりましたよ!本当に有難うございました♪
チャンピオントロフィーは結構重かったですけど
貴重なものを持たせてもらえて嬉しかったです!
今日もロケだったんですね~!
オフシーズンも忙しいみたいですが体調には気をつけて
くださいね!

kinosuke :
おはようございます。

お疲れ様です、寿一さん、トロフィー持ちたかったです。重みがありますよね、いろんな意味で。

激Gはいつも拝見しています。
この、放送も楽しみです。

年内、もうそんなに、ありませんがお身体に気を付けてくださいね!!

sw20 :
寿一さん

本当に12/20はありがとうございました^m^

年内 まだまだ 忙しそうですが
頑張ってください!!

ファイトー 一発~!!!

兵庫県産・千葉県民 :
おぉ~
もしや袖ヶ浦フォレストでわないですか?!
撮影でも
もちろん
それ以外でも
来てください(●^o^●)
GTレースは・・・
やっぱり無理でしょうか?
ちっさいもんね
ここを見た方々も来てね~
yoko :
CLUB1141お疲れ様でした
。私は参加できなかったんですがみなさんのコメント読んでると本当に楽しそうで来年はぜったいに行きます。また横浜で開催して下さいね。
来年の激G楽しみにしてますね(^0^)/↑↑
早く寿一さんに会いたいよぉ~o(^-^)o
HANA :
スッゴーい!!
トロフィー持ってみたい☆
クリスタルやし、綺麗なんやろなぁ♪
重たいんやろなぁ☆
ほんま、優勝って嬉しいなぁ。
寿一さんを応援して良かったぁ。
寿一さんにこそ感謝!
先日の大宮イベントでトロフィーを持たせてもらいました。
予想以上の重みに驚きましたが、この重みはチャンピオンを取るために積み重ねた重みなんだなと感じました。
ファンサービスで開放したのかと思っていましたが、ファンとみんなで取ったものだからということで持たせてもらえたなんて、ファンとしても応援のしがいがあります…(涙)
また来シーズンも、今シーズンに負けず劣らず声援を送り続けます。
LEXUS Boy :
寿一さん、1141パーティお疲れ様でした。
(薫一さん、スタッフの皆様お疲れ様でした。)

今年のパーティは、チャンピオン獲得した事も
ありファンを大切に思って下さる気持ちに改めて
感謝致します。 ありがとうございました。

チャンピオン・トロフィーを(福岡で)見たかった
なぁ~。   残念!! 
でも、この件は来年へということで...。合掌!!
ブログカテゴリー