JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.12.19

1141大阪

121901.JPG
大阪は入県するときにパスポートがいりますか??

そんな雰囲気の中始まった1141大阪ですがおおいに楽しませていただきました。

参加していただいた方々、楽しんでいただけましたでしょうか??

会場は僕達が昔から通っていたイル・ジェッロだけに僕達には落ち着いた空間でした。

121902.jpg

イル・ジェメッロのスタッフの皆、ありがとうございました。

終わってからは我々スタッフに葛西シェフがまかないを用意して下さいました。

121903.jpg

久しぶりに食べましたが・・・・・・・・。

ほんまにうまかった!!

明日は最終日。

横浜、大宮にお邪魔します。

コメント ( 17 )

さら☆ :

寿一さん,毎日あっちやこっちやで大変だと思いますが,1141が今年最後のイベント(?)だと思うんで最後まで思う存分ファン達と楽しんで来てください☆☆
こみるる :
最後の最後に、偶然、寿一さん、しげさん、スタッフの皆さんにお会い出来て感激でした。
楽しい楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
来年も参加させていただきます。
mikio :
来年は必ず行きたいです!来年も開催して下さいね!
satu :
昨日は岡山から参加させていただきました。
寿一さんと薫一さんが各テーブルを回り話をしたり、サインや写真を撮ってくださり❤❤❤
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
去年に引き続き2度目の参加でしたが、来年も必ず行きます!
今週は3日連続・・疲れを出されませんように。
お店のスタッフの方々、おいしい食事をありがとうございました。

PS、宮本さん・・今年もステキでした。
サチ :
あ~行きたかったです・・・。

イルジェメッロ実はダンナが学生時代アルバイトをしていました。イタリアン大好きのきっかけになったお店だそうです。ワタシも大好きなお店なんです。

思い出たっぷりのお店で、しかも寿一さんに会える!!。今は関東在住なので行くことが出来ず残念です。

来年こそは『1141 IN 大阪』に行こうねとダンナと話しています。

最終日頑張ってくださいね。
ゆっきー :
昨日はすごく楽しい時間を過ごさせていただき
本当に有難うございました♪
葛西シェフのお料理もおいしかったです~!
サーキットではなかなか喋ることが出来ないので
昨日はたくさん喋れたしサインや写真も撮ってもらって
すごく嬉しかったです!
息子が人見知りで最初愛想悪くてすいません・・・
でもすごく楽しかったって言ってましたよ!
寿一くん、薫一くんはじめお店の方々、スタッフの皆様お疲れ様でした!
大阪のカズ :
寿一さん・薫一さん
一年ぶりのCLUB1141大阪
大変楽しい一夜でした。
スタッフの皆さま、有難う御座いました。
そして昨年、テーブルをご一緒させて頂いた方と
今年も一緒で大変話が盛り上がり寿一さんの話半分
だったかな?・・・
次に、サーキットで逢いましょうと約束し
会場を後にしました。
3月が待ち遠しいです。
寿一さん・薫一さん体調には気をつけて
(ウコン飲んで)頑張ってください。
来年もCLUB1141meetingお願いします。
T :
昨日はお疲れ様でした
An :
寿一さん・薫一さん昨日は本当にありがとうございました☆★
親子で参加させて頂きました。最高に楽しませて頂きました(*^_^*)
初参加だったので緊張しましたが、同じテーブルの方とも仲良くなれて本当に嬉しかったです☆★
帰り際に母のことを褒めて頂いて、「若いって言われた~」ととても喜んでいました。笑
次にお会いする時まで、私たちのことを覚えて頂けてたら嬉しいです☆彡
実は顔を覚えて頂けることが私たちの目標でもありました。笑
これからもお忙しいと思いますが、お体に気を付けて頑張ってください。
セルひで :
こんばんは。先日の名古屋は大変行きたいイベントでしたが我が家はベイビーが生まれたばかりなので泣く泣くガマンしました!。ベイビーもう少し大きくなるまでしばらく辛抱です!。これからもずっと続けて下さい!。必ず行きます!。
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
> 大阪は入県するときにパスポートがいりますか??
どんな状況だったんでしょう?
盛大に盛り上がったんでしょうね。
まかないもかなり気になります(~o~)
愛 :
お疲れ様でした。すごく楽しい時間でした。今回初参加でしたが、他のファンの方とも交流がもてて嬉しかったです。このような機会をつくっていただいてありがとうございました。来年の開幕戦を楽しみにしています(*^^)v 
凌 :
昨日の1141パーティーお疲れ様でした。      とても楽しかったです。
残念ながら凌は参加出来ませんでしたが
寿一さんのサインを見せると大喜びしていました。
来年は三人で参加させていただきます。

じゅいちせんしゅ、いっぱいサインありがとう。
おねつなおったよ。
きのうは、ちゃんとおはなしできなくてごめんね。
こんどはぜったいくね。
           りょう。
            
凌 :
昨日のパーティーお疲れ様でした。
とても楽しかったです。
残念ながら凌は参加できませんでしたが、
寿一さんのサインを見せると大喜びしていました。
大変お気遣いいただきありがとうございました。
来年は3人で参加させていただきます。

じゅいちせんしゅ
サインいっぱいありがとう
おねつなおったよ
きのうはちゃんとお話できなくてごめんね
こんどはぜったい行くね
                   りょう
keiko :
寿一さん、お疲れ様でした。

名古屋会場&大阪会場に参加させて頂き、思いっきり楽しませて頂き、とっても素敵な時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。

名古屋会場&大阪会場でお会いした皆様、来年サーキットでお会いできるのを楽しみにしています。
見掛けたら、声掛けてくださいね。

寿一さん、ちゃんと日曜日中には、家に戻りましたよw
ぎりぎりだったけどww
y.n :
土曜日、子供と一緒に初参加させて頂きました。とても楽しい時間を過ごせました! 寿一さん、薫一さん、スタッフのみなさん、同席のみなさん、本当にありがとうございました。
3月の鈴鹿でまたお会いできるのを楽しみにしています!!
なお、大喜びの子供も店を出てすぐに完全にダウンし、帰りは20kgのハンデウェイト(5歳)を背負うことになりました・・・。
いっちにぃ~ :
先日の大阪ぱーちー楽しませて頂きました。ありがとおございました。娘もボーズも終始呼び捨てで失礼しました。お○けありがとうございました。ちび達も大喜びでした。ちなみに、翌日から38℃UPの熱で人生初のインフルを味わいました…お二方をはじめ会場の皆様に、犠牲者がいない事を祈ります。
11+36+みんな=♯1
らいねんは
11+1+1みんな=当然!
ブログカテゴリー