JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.12.21

大阪

1221.JPG
やっぱり大阪は違いますね。

例えるなら、入県する時にパスポートがいる様な感じ。

博多、名古屋とやってまいりましたが大阪はやっぱり・・・・。




大阪にお集まりいただいた方々、ありがとうございました。

また、パーティーを勝手に盛り上げていただきましてありがとうございました。

地元関西に戻り皆さんと楽しい時間を過ごしました。




大阪会場は僕たちにとっては特別でした。

「脇阪家」を企画した段階からずーっとイルジェメロの葛西シェフが鈴鹿に来ていただいて美味しい料理を提供してくださいました。

次は大阪で、イルジェメロでという思いが僕たちの中にありそれが実現できたからです。

普通のレストランのため、他の会場と違ってレイアウト的には皆さんに迷惑をかけた点もあるかとは思いますが、その分普段から僕たちが親しんだ場所と言う事でアットホームさがあって良かったのではないかと思います。

いかがでした!?




抽選会では僕がくじを引き、それが他の方に当たると、何処からともなく声が。

「へたくそ!!」

えぇ~、俺~!?

って感じですけど・・・・。

でも、何故かその「へたくそ」の中にも愛を感じるんですね~。

関西弁と関西の人は不思議。

今日は東京会場ですが、どんな感じで盛り上がりますかね!?

博多、名古屋、大阪と回ってきましたが今日がオーラスで六本木!!

はりきって行ってみよう!!





コメント ( 14 )

KAZUMA :
こんにちわ(^O^)/
いや~大阪は他と少し違うんですね。 今度は東京ですか。がんばってください(*^-')b
前田由紀 :
昨日は楽しいひと時ありがとうございました。
抽選会ではかばんをいただき本当にラッキーでした。
昨日お誕生日で、残念ながらお留守番の息子にも
サインをいただき大変喜んでいます。
寿一さん、薫一さん、そしてスタッフのみなさま
ほんとうにありがとうございました。

お疲れがでませんように・・・・


By.彩夏のママ
氷室瑞樹 :
お疲れさまです\(^O^)/

やっぱ大阪の人はパワーが違いそう(;^_^A

こういったら失礼ですが、関西弁はちょっと怖かったりきつかったりなイメージがありますm(__)m

でも実際はとても温かくて優しい人が多いですね
(^O^)

大阪に旅行に行って知りました(笑)

今頃は東京パーティの真っ最中かな?

楽しんできてください
\(^O^)/
かんちゃん :
昨夜はありがとうございました♪
まさか、あんなにお話できるとは思っていなかったので、めっちゃ嬉しかったです(*^_^*)

それと、同じテーブルになった皆さま、楽しい時間をありがとう(^^)
って私、誰だかわかりませんよね?
合言葉は『カーネーション!』
これでわかります?

寿一ちゃん、薫一君、そしてスタッフの皆さま、楽しいイベントありがとうございました。

最後に・・・
葛西シェフ、レンガ壊してごめんなさいm(__)m
姉さん :
 寿一さん 薫一さん スタッフの皆様
 大阪会場イベント お疲れ様でした。

 抽選会の映像が残ってます!!(笑)すいません
 でも、寿一さんが「・・・・」やねん 抽選の練習しときや 私に当てるように!
 さて、今回のイベントは「価値」あるイベントやった事は参加された方々が感じている事と感じます。
 最高に楽しいかったです。本当にありがとう
 
 同じテーブルになった皆様 お~きに ありがとうございました 参加している全員が脇阪兄弟を応援している
 と言う共有の思いがあるんで、話も弾みすぎました。
 また 会える事を楽しみにしております。

 最後に、寿一さん あのベルト??もう一回教えてください。理由→忘れてしまいました。
 イタリヤ製は、覚えてます。。

☆キャサ☆ :
脇阪家の味、食べてみたぃなぁ~(ノ∀`*)☆
関西ゎ脇阪さん達のぉ地元☆ 服装もジーンズでカジュアルですねっ(〃▽〃)♪
アットホームな感じが伝ゎります♪ 私服も素敵です(ノε≦*)ノノ

今の私。。。まだ夢気分。。。(*´д`*)ポワー
帰るまでが遠足~帰ってもマダ夢から覚めません(ノε`。)笑
まだ起こさなぃでぇ~(><)!!!
明日ゅっくり落ち着ぃてコメントさせて下さぃ(≧、≦)//
たいちまま :
東京会場お疲れ様でした!!
息子共々とっても楽しませて頂きました。
時間が遅くなってしまったので子供も眠たくなってしまうのでは?
と。。。思いきや逆にハイテンションになってました!!
同じテーブルのファンの方々とも仲良くさせていただきました。
すこし迷惑かけてしまったのではないでしょうか?
ちょっと心配になってしまいましたが、
また、ファンの方々にもサーキットやイベントで会えるのを楽しみに
していますので、その時はヨロシクです!
tyuritsupu :
東京にお邪魔させていただきました。

ホント・・まだ夢の中にいるようです。

『帰るまで遠足だから・・・』って寿一サンが言ってくれたけど、

帰ってもまだ遠足気分。 なかなか眠れませんでした・・・・


同じテーブルの方とも仲良くなれて、今度は一緒にサーキットに行きましょう。という話も出来たし・・

本当に寿一サン  薫一サン  スタッフの皆さん
ありがとうございました。
りおまま :
★寿一さま★
おはようございます。
地元関西&慣れ親しんだ場所での開催ということもあ

とてもリラックスした雰囲気を感じますね。そういうのもいいなっ☆
ゆっきー :
20日の大阪会場参加させていただきました。
寿一くん薫一くん、そしてスタッフの皆様、本当に楽しい時間を有難うございました!

お二人とあんなに近くでお話することが出来てテンションがあがりすぎた気が・・・(^^;)

でも料理もおいしかったし、お二人のモータースポーツに対する熱い思いも聞くことが出来て夢のような時間を過ごす事が出来てうれしかったです!
来週が誕生日の私にとって最高の誕生日プレゼントになりました♪

4日間のイベントが無事終了したようですね。
本当に皆様お疲れ様でした。
さっちゃん :
大阪で参加しましたが、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

岡山から参加し、帰りは終電に間に合わなくなるため途中で泣く泣く帰った・・といえば覚えてもらっているでしょうか?
サインには「さっちゃんへ」とかいて頂き、ツーショトも撮ってもらい、興奮のあまり手をつないじゃいました♪

弟さんは無口な印象がありましたが、本当は楽しい方ですね。ご飯もとてもおいしく、また個人的にも食べに行きたいと思ったほどです。またぜひ参加します♪

また、スタッフの宮本さんには丁寧に対応して頂きありがとうございました。
皆様、疲れを出されませんように・・。
hiromi :
昨日は、夢のような、本当に楽しい時間をありがとうございました!!
娘と2人で行きましたが、同じテーブルの皆様とも仲良くさせていただきました!!
寿一さんと約束した、みさきは、寝ないで家まで帰りましたよ~!!
Y :
大阪参加しました!

寿一くん、薫チャン、そして関係者の皆さん、イルジェメロの皆さん、楽しい時間・美味しいお料理ありがとうございました。ホント楽しかったです!!

あと、この場をお借りして「大阪ポスター前のテーブルの皆さん」
ありがとうございました。楽しかったぁ~!またサーキットで見かけたら声かけて下さいね!

そして、かんちゃんサン・・・壁壊したの、きっと私です。あれだけ盛り上がると言い出すタイミングがなくて、ホントごめんなさい。シェフ~すみませんでした・・・(;_;)
リエ :
ほんまに夢のようなひとときでした

ひとり参加の私
期待と不安がいっぱいでしたが、優しく声をかけて頂き、みるみるうちに盛り上がり…
帰る頃には連絡先の交換までしてもらえて…

大阪会場1笑いがたえないテーブルだったと思います

ただ…
オリジナルカクテルを二種類ともいただいたのですが、寿一オリジナルに赤い実、薫一オリジナルにレモンスライスがのっていて、メニューと逆の気がしましたが…
でも、どちらもおいしかったですよ

本当に楽しくて…
いまだに思い出し笑いをしてしまいます

寿一さん、薫一さん、JSスタッフの皆さん、イルジェメロの方々、同じテーブルだった皆さん

楽しいひとときを本当にありがとうございました

トリオ ザ ひのえうま 黒服より
ブログカテゴリー