JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2008.12.20

名古屋

12201.JPG
昨日、会場に足を運んでいただいた方々、ありがとうございました。

一人で来られた方々、ファミリーで来られた方々、友達同士、カップル、夫婦、たくさんの方々に参加していただき嬉しかったです。

楽しんでいただけましたでしょうか??

僕的には最初の写真の紹介の時に、話とプロジェクターの写真が噛み合わず少し反省です。

でも、そのあと皆さんの温かい表情でリラックスでき楽しめました。

あとは、子供達にはちょっと時間が遅かったかな!?

金曜日と言う事もあり、仕事帰りの方とかが時間的に余裕ができるように19:30スタートにしたのですが、終りがその分遅くなり子供たちには・・・・・

みんな眠かったよね。

帰りの電車の時間を気にされる方もおられましたよね。

ごめんなさいね。




12202.JPG

ケイタはちゃんと約束どおり家に着くまで自分の足で歩いたかな!?

お母さんに迷惑かけなかったかな!?




参加していただいた方々がテーブル同士で交流を持っていただいていたように見えたのでそれも嬉しかったですね。

一人で参加していただいた方も多く、最初は・・・・。

でも最終的には周りの方々と楽しそうにされているように見えました。

これを機にサーキトや色んなイベントでもファンの方々同士、交流の輪を広げていってくださいね。

また、今回のパーティーにはスーパーGTがきっかけで結婚する事になったカップルも参加いただきました。

12203.JPG

この2人。

本当にうれしい事です。

新婚旅行はセパンだとか・・・・!?

末長くお幸せに!!




12204.JPG

最後になりましたが、昨日のパーティーに僕たちのカートの頃の仲間が集まってくれました。名古屋地区の皆は昔から僕たち兄弟に温かく接してくれ本当に感謝している仲間です。

ほんまにありがとね。

久しぶりに会えて嬉しかった。

タイムスリップしたみたい。

また、皆で集まろうね。

今度はカート場がいいね。

イベント計画するよ。

コメント ( 16 )

sakura :
わー楽しそうなイベントになってますねー。

来年こそは!
参加したいと思います(*^^)v
ふくちゃん :
昨日はお疲れさまでした!お二人と楽しい時間を過ごせて最高でした。
今後もこのようなイベントに積極的に参加したいと思います。
大阪、東京も全開でがんばってください。
☆キャサ☆ :
そ、そんな近距離に脇阪さんが居たら。。。固まる((゜д゜;))
でも皆さん楽しそぅですねぇ~♪
名古屋のステージゎどのょぅに使ゎれたのでしょぅかっ(>∀<)!?☆
はぁ~緊張するぅ~!!!



KIMIYO :
寿一さん、昨日はありがとうございました!!
こんなに触れ合えるとは思ってなくって
すごくうれしかったです(*^_^*)
子供達はすごくおしゃべりなのですが、
寿一さん、シゲさんの前ではかなり緊張して
固まってましたね~。
私達家族は一つのテーブルだったのでなかなか他の
ファンの方たちとお話できませんでしたが、
またみなさんにお会いしたいです
いつもはもう寝ている子供達も
帰りの車の中ではパーティの話で盛り上がりました♪
またこんな機会作ってくださいね!!
本当にありがとうございました
KAZUMA :
こんにちわ(^O^)/ 本当に楽しそう~ 皆さん笑顔ですね 来年は絶対に行きたいですo(><)o
りおまま :
★寿一さま★
こんばんは。名古屋会場もとっても楽しかったみたいですね!
マル秘ゲストが登場したとか?! 誰だったのかな???

GTがきっかけで結婚されるなんて素敵ですねぇ☆おめでとうございます☆
結婚生活は きっとモータースポーツ三昧なんでしょうね!
我が家も 当初は私がホークスファン 主人がモータースポーツファン。
今では お互いの趣味に共感しあって まだ幼い娘も一緒に 楽しくスポーツ観戦しています♪

今夜もそろそろ始まりますねぇ。いいなぁ~。楽しんでくださいね。
のぶたろう? :
寿一さんシゲさん昨日は楽しい時間ありがとうございました。
少し早いクリスマスプレゼントとをいただいた気分です。
また夏の脇阪家で写真に一緒になった方と交流できて良かったです。またみなさんと春の鈴鹿で会えるのを楽しみにしてます
kudoh :
昨日は、とても楽しい時間を作って頂ありがとうございました 少し飲みすぎたのは反省です
また、これからもイベントをやって下さいね
出来る限り参加したいと思います
やっぱり、脇坂兄弟は最高です
けい :
寿一さん、昨日はどうもありがとうございました!
息子は約束どおり頑張って歩きました。
しかも地下鉄から私鉄に乗り換える時は、乗換えがギリギリでしたので走りました!
男の約束守りました!
「今度会ったらちゃんと歩いたよ」と報告すると言っております。

子どもを連れてのパーティー、迷惑をかけるのではないかと心配しておりましたが、寿一さん、シゲさん、スタッフの皆さん、そして同席させていただいた方に大変よくしていただき、楽しい時間が過ごすことができました。感謝しております。
帰宅後倒れこむように寝た息子ですが、朝起きたら昨日のことを嬉しそうに話し、また行きたいね♪と言っております。最高の誕生日プレゼントになりました!

また、みなさんにお会いできることを楽しみしております!本当にありがとうございました!
たいちまま :
パーティーに参加した皆さんとっても楽しかったようですね~!!
いいなぁ~、いいなぁ~!
ますます早く脇阪兄弟に会いたくなってきましたぁ~。。。
サプライズゲストは誰だったのでしょう?
とっても気になりますぅ~~。
氷室瑞樹 :
いいなぁ~( ̄□ ̄;)!!

すっごく楽しそうですね
(>_<)

ああ…あの時、父に無理言って福岡行けばよかった
(*_*)

寿一さん、来年もぜひやってください(T_T)/~受験なんて気にせず行きます!

あ、

その前にオートポリスがあったや(笑)
rina :
昨日は有難うございました!とっても楽しかったです。
帰りの電車の時間を気にしていた者です。
帰りの時にかなりテンパっていて失礼なお別れになってしまって、もの凄い自己嫌悪に陥りましたが、電車には自分で思っていたよりも余裕で乗れました。ありがとうございましたm(__)m 今度は泊りで参加しようと思います。

本当にありがとうございました!
だいち :
楽しい時間だったみたいですね。脇阪選手も参加した皆さんも幸せな一時だったのでは。
僕も参加したかったです。
また機会があれば。
An :
すごく楽しそうですねー☆★
参加されたみなさんにとっては、とてもイィ思い出になったんでしょうね(*^_^*)
寿一さんとシゲさんと触れ合えるなんてうらやましいです!!
次回は私も参加させて頂けたら嬉しいです☆★
これからも、ファンの方同士の交流が増えるとイィですね☆★
昨日、名古屋お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。寿一選手・薫一選手と間近でお話させて頂くこともできましたし。
本当、あっという間に終わってしまいましたが。
楽しませて頂きました。
同じテーブルの方とも番号交換させて頂きましたし。

おぉ、このカップルのお写真、女性の上に自分右半分だけ写ってます(笑)
寿一さん名古屋公演お疲れ様でした。

1人で参加して、寿一さんが最初に来たテーブルにいて絡まれた者です(笑


2時間だったのであっという間でしたが楽しく過ごすことができました。
他のファンの方とも交流ができたので嬉しかったです。

是非来年もこういったイベントどんどんやって下さい。
ブログカテゴリー