JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.12.18

1141名古屋

1218.JPG
今日は名古屋にお邪魔しましたぎゃぁ!!

遠くは淡路島から参加していただいた方もおり・・・・・・・。

ご来場いただいた方々有難うございました。

楽しんでいただけましたでしょうか??

嬉しいことは去年も参加いただき、そこで知り合った方々とサーキットで会って、今日も一緒と言っていただけること。

1141のコンセプトの一つとして、このイベントを通してファンの方々が交流を持ち新たな楽しみを持っていただくことがあります。

まだまだ始まったばかりの1141ではありますが続けていくことによってもっともっとファンの方々の交流を手助けできればと考えています。

1141を通じて皆さまにもっともっとレース、サーキットでの楽しみを!!

明日は大阪にお邪魔します。

よろしくお願いします。



コメント ( 22 )

亜矢 :
寿一さん お疲れ様でした!
息子の大和と参加させていただきました。
息子は寿一さんに会えるのがうれしくてテンションがあがりすぎてしまい、寿一さんがテーブルにきたときには逃亡してしまいました(;^_^A すみません
脇阪家で会った方が偶然お隣の席で、びっくり!!色々お話できて嬉しかったです。
息子と遊んでくれたお兄ちゃん達 ありがとう
他のテーブルの方やスタッフの皆様 暴れ回る息子の相手をしていただきありがとうございました。
最後の寿一さんの挨拶中に息子が帰ると言いだし、電車の時間もあったので、お先に失礼しました。きちんとお礼も言わずにすみません。
寿一さん,薫一さん 楽しい時間を本当にありがとうございました♪
さら☆ :

1141名古屋お疲れ様でした☆ファンのことをここまで考えてるのは,寿一さんしか居ないと思います!!

ファンも寿一さんにこんなに愛され幸せですよ☆☆

ちょっと難点なんは,各地でイベントがあるのは嬉しいけど,その各地が鳥取からじゃ遠すぎることかな…(笑)*゜

大阪も楽しんで来てくださいね★
KIMIYO :
寿一さんお疲れ様でした~。
生後5カ月の宇宙人の母親です(^○^)
今年は、同じテーブルの皆さんとも
お話でき、寿一さん・しげさんともゆっくり
会えてとっても楽しい♪ひとときでした。
(ミヤモトさんも大分進行に慣れたようで(笑))
来シーズンは一番下の娘もGTデビューしますね。
また来年もお願いしますね~ヽ(^。^)ノ
(皆さんとまたサーキットで会えるの楽しみに
しています(^^♪)

mikio :
行きたかったぎゃー。。。
藍 :

今日は大阪ですか(゜-゜)
残念ながら藍は行けないですが
大阪でも楽しんでって
くださいね!!!!!★
RYO :
ムッチャいきたかったぁ
寿一さん☆も薫一さん☆も
楽しんでますね
ふくちゃん :
昨日はお疲れさまでした。

とても楽しい時間が過ごせました。

同じテーブルの方とも仲良く話すことができ、次はサーキットでとお互いに言ってました。

残り二日間も楽しんじゃってください!
蝶姫 :
寿一さんお疲れサマです☆
凄くかっこいいです(*/ω\*)
車椅子の寿一ファン :
昨日はありがとうございました。母親が大変感謝してました、また鈴鹿で会えるの楽しみにしています
寿一さん、昨日はお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました
まさか、同じテーブルの方々が全員女性だけというある意味サプライズ的なこともありながら!!!
イベント中、寿一さん・薫一さんに少し心配させてしまった部分があるかもしれませんが、それはそれですいません^^;
でも、楽しむ事は出来ました(笑)
去年、1141のイベントで隣だった方やgazooのブロガーの方とかとお話することも出来ましたし。
これからもこういうイベントを通して、色々なファンの方と交流出来れば素敵ですよね
大阪も楽しんできて下さいね

しかし・・・
一回で女性の名前を覚えることが出来ないんですよね^^;
kumi :
昨日は、初めて寿一さん、薫一さんにお会いできてめちゃめちゃ嬉しかったですo(^-^)o
最初は、緊張していたけど、お二人のトーク、宮本さんの楽しいMCですぐに緊張が溶けて、楽しかったデス(≧∇≦)
また、来年も開催してくださいね。
お疲れ様でした。

ちなみに岐阜は、雪が降って、積もっていました。
坂井家 :
寿一さん、薫一さん、とても楽しいひとときをありがとうございました。
自由奔放な息子が、呼ばれてもないのにステージに上がったり、写真撮りまくったり、テンションあがりっぱなしですみませんでした。
「やまとくんが消えた!」とはやとが大騒ぎしてました。もう限界だったんでしょうね。
遊んでいただいてありがとうございました。
けいたくん、無事に帰れましたか?
素敵なアルバム見せていただいてありがとうございました。
帰りにお声をかけていただいた豊橋のお兄さん♪
手羽先はおいしかったですか?
私も行きたかったです・・・^^;
鈴鹿開幕戦で皆さんにお会いできることを楽しみにしています♪
mei :
寿一さん、昨日はお疲れさまでした!

友だちがインフルエンザで急遽行けなくなってしまい残念でしたが、
その子の分も楽しませていただきました^^

同じテーブルの方とも知り合いになり、
開幕戦の鈴鹿で会おうね、と約束しました。
今からその日が来るのが楽しみです♪(友だちと一緒に行きます!)

こんなステキな出会いがあったのも、
GTが好きになり、このイベントに参加できたおかげ。
素敵な時間をありがとうございました!!
健太 :
僕も行きたかったなぁ~
今度は神奈川でもやってください!!
misa :
悔しいなぁぁぁぁぁ><
行きたかった。。。。
新型にさえかからなければ…。
でも、会話ができてめちゃくちゃ元気でました。
ほんとにファンを大切にしてくれる11さんリスペクト、感謝☆
これからも応援し続けます!!!!
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
イベント盛り上がってるようですね。
早く行ってみたいです。
けい :
寿一さん、お疲れ様でした。
今年もケイタと参加し、楽しい時間を過ごすことが
できました。
夕方寝かせて行ったので、最後まで元気いっぱいで
最後は少し…。(テンションあがりすぎ!?)
また一つ思い出が増えました。
ありがとうございました!

じゅいちさん 
サインや しゃしん いっぱい ありがとう!
おともだちと あそんだり じゅいちさんと
おはなし できて とっても たのしかったです。
やくそくも まもって ちゃんと じぶんで
あるいて かえったよ!
                   ケイタ
MT :
俺もめっちゃ行きたかたっす!(>_<)寿一さん、薫一さんも楽しんだみたいですね★
要望ですが横浜でも開催してください!
rina :
昨日はお疲れ様でした☆
昨年も同じテーブルだった方々と今年も御一緒できて
嬉しかったです。
とても楽しい時間をありがとうございました。
来年も応援します☆
りなきん(まさと・りな) :
楽しい時間をありがとうございました∩^ω^∩
今回、初めて参加したんですがこんなに11さん、41さんとお話できるとは思いませんでした(●´ω`●)ゞ
口下手な旦那も結構話してたし、私も仲良くなった方と連絡先交換したし∩^ω^∩
最後、帰る時「鈴鹿で会おうね!」って約束しました(・∀・)

お酒の力を借りてもやっぱり11さんを目の当たりにしたら緊張してしまいましたけどね(´・ω・`)笑
旦那と「来年も絶対行こう!」って約束しました∩^ω^∩

あ、女の子やのにトロフィー片手で持ってごめんなさい(●´ω`●)ゞ笑
kazoo :
今年も参加させて頂き
とっても楽しませてもらいました!
去年は緊張しっぱなしで
寿一さん、薫一さんと
ほとんどお話できず
同じテーブルの方とも
あまりお話できないまま
終わってしまいましたが
今年は寿一さん、薫一さん
スタッフの方々のお心遣いのおかげで
たくさんお話できました。
ホントに楽しい時間をありがとうございました。
他の方も書かれてるように
私もパーティーからのお友達できてますよ☆
ファンでいられる人や
モノがあるだけでも幸せですが
それを通して
輪が広がっていくっていいですね♪
こういう機会を作って頂いた
皆様に感謝です(^-^)
最後に
寄せ書きにメッセージ書けなかったので
ここで失礼します
『一生、寿一ファン!!』
ぶんりー :
遅くなりましたが、11さん、41さん楽しいひと時をありがとうございました。

そして、会場でお話をさせていただいた方々、ありがとうございました。。
会場のちょうど真ん中に陣取った、やさし~い巨大なお兄さんですよ!

ぜひとも鈴鹿や富士でお会いしましょう。
でっかいんですぐに分かるとおもいますんで、ぜひ声を掛けてくがさいね~!! 【皆さん&11さん!!決して怖くありませんから~(笑)】
顔に似合わず優しさがうりでして。。。
 
坂井家さん 
横断歩道で声を掛けさせてもらった豊橋のおっちゃんですよ。
ちゃんと念願の手羽先もじゅうぶんに堪能して、気分よくホテルまで帰れました。
また鈴鹿でお会いできるのを楽しみにしております。
ブログカテゴリー