JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.8.24

脇阪家

staffall.jpg

「脇阪家」に来て頂いた方々ありがとうございました。
また、「脇阪家」の名の元集まってくださった同志のみんな、西酒造株式会社様、鈴鹿サーキット様、本当にありがとうございました。

お陰様で皆様と楽しく物造りができました。

最高でした。

今日はみんなそれぞれの場所に散って行きましたが・・・・・・。

また、集まろね!!

今日の朝からの撤収作業。

8242.JPG

やぐらをばらすのを見て少し寂しくなりました。

8243.JPG

棟梁、皆さん最後までありがとうございました。

コメント ( 14 )

RYO :
祭のあとって
寂しいですよね(>_<)

分かりますその気持ち★
みちゅ :
脇阪家がばらされていくのは私も淋しいですが、また次回、さらにパワーアップした脇阪家が見れる事を楽しみにしてますね!

脇阪家のスタッフの方の心遣い…本当に嬉しかったです。
tatsuya :
脇阪家僕もサイコーでした!!!
前夜祭もトークとかおもしろくて
いい思い出になったし、
わなげは時計がほしくて
5回目でやっととれました(*^^)v
てぬぐいにサインも貰えて
すごく楽しいことばかりでした(^o^)丿
また来年も楽しみに待ってますヽ(^o^)丿
亜矢 :
お疲れ様でした!
今回はじめて脇阪家応援シートで観戦させていただきました。
集合写真撮影のあとでお時間がない中、息子の「わきさかせんしゅ~」と呼ぶ声に気づいて、サインをしていただきありがとうございました。土曜日に3歳になった息子には最高の誕生日プレゼントになりました。
親子そろってますます寿一さんのファンになりました。
これからも応援しています!
本当にありがとうございました。
れいこ :
行きたかったですー(>^<;)

自分で祭りを造るなんてほんとに寿一さんはエンターテイナーですよね☆
来年こそは脇阪家行きますけん!!
かんだっち :
脇阪家、2年ぶりでした。沢山の11,41のファンが集まりにぎやかでしたね。金石勝智選手の引退試合でもありましたね。TAKATA童夢NSXでポッカ優勝した時のことを思い出しました。来年も楽しみにしています。残り3戦、11らしく走って下さい。応援しています。
みゆき :
脇阪家最高でした。毎年楽しみにしています。来年も寿一さんと薫さんに会えることを楽しみにしています。トークも最高でした。
ESSO&TOM'sファン :
夏の鈴鹿はお祭りで楽しいですね
脇阪家は客が少なめの時
予選日にビール一杯
決勝日に違う味のビール一杯飲みました

(鈴鹿じゃ誘っても遠くて来ない)
一人旅行なのでいっぱい客いる時は恥ずかしいですから…
HIRO :
寿一さんこんばんわ☆確かになんか寂しいですね(;_;)
僕は日曜サーキットを後にする時寂しかったです 泣
でもすっごく充実していたし楽しかったですo(^-^)o
てか今回一段と脇坂さんをはじめペトロナスのファンになりました!!
さら☆ :
寿一さん♪
昨日のブログの
コメント数…凄かったですね*゜

現地に行って脇阪グッズ買いたかったケド行けなかったので、ケータイでお買い物しました☆そして今日学校カラ帰ってみると・・・ありました!!!!

現地に行けなかった私カラしたら超嬉しかったです♪

ありがとうございました☆

中ニさらよりぃ☆
yumichi :
脇阪さんお疲れ様でした!!

今年初めて鈴鹿サーキットに応援しに行きました。
サーキットに着くなり脇阪家のやぐらがまず目に飛び込んで来てかなりテンション高くなりました~。
脇阪家でわなげやりました♪
私かなり下手でした…(笑)

お祭り気分で本当に楽しかったです。

来月の富士も応援行きます。
熱いレース期待しています☆
たっつん :
レース&脇阪屋お疲れ様でしたm(__)mオイラはすごくお世話になりました(^^ゞ
ビール2種類、カクテルも両方…。ドリンクおかわり多数…。ごちそうさまでした(^O)=3実はホンダ好きですが、寿一&薫一兄弟の活動は素晴らしい事だと賛同してます。道上&本山もレース会全体でもっとなんか盛り上げて行きたいですね(ノ><)ノオイラもなんか手伝いたいけどな~。
知人にレースの楽しさを布教します(^_^)
odori :
チキンケバブ串が特に美味しかったです☆
今思い出してもヨダレが出そうです(笑)
地元&マイカーなので、ビールが飲めないのが、
残念でした。
来年も鈴鹿の脇阪家楽しみに待ってます。
りなきん :
本当に楽しかったです(・∀・)
旦那に2日共運転まかせて朝からビールひっかけておりました(´∀`)笑
また来年、是非やって欲しいです(`・ω・´)
ブログカテゴリー