JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

« 2013年09月 | メイン | 2013年11月 »

2013年10月

2013.10.18

ゴルフ雑誌「Waggle」



以前ブログでもご紹介しましたが、ゴルフ雑誌「Waggle」ココリコ遠藤さんの連載の企画にお邪魔したのが10月21日月曜日に発売になります。





続きを読む " ゴルフ雑誌「Waggle」 " »

2013.10.19

WEC 世界耐久選手権

20131019j9009.jpg


今日は富士山が初冠雪でした。

奇麗。

初冠雪でこの雪の量は珍しいですよね!?

急に寒くなりましたもんね。

皆さん、風邪引かないようにしてくださいよ!!

と言いながら、ここ数日風邪っぽくて、腹痛と喉いたの寿一です。

続きを読む " WEC 世界耐久選手権 " »

2013.10.20

それにしても凄い雨やな



富士ではWECが雨に翻弄されセーフティーカー導入のままレース終了。

トヨタが勝った訳やけど、現地でレース観戦されてた方々は大変やったやろね。

寒かったでしょうね。

風邪引かないでくださいね。

続きを読む " それにしても凄い雨やな " »

2013.10.21

川奈ホテルに来ています。


川奈に来ると、初優勝を思い出します。

続きを読む " 川奈ホテルに来ています。 " »

「Waggle」本日発売!!

20131021jCov13-12.jpg


ココリコ遠藤さんの連載にお邪魔したあの企画!!

本日発売です!!



続きを読む " 「Waggle」本日発売!! " »

2013.10.22

第6回 高田純次CUP

20131022j9053.jpg


今年も参加させて頂きました。

私、ディフェンディングチャンピオンです!!(笑

横浜元町のバッグメーカー、キタムラが主催される、高田純次さんの名前が冠につく盛大でありアットホームなゴルフコンペ。

しかも、あの川奈ホテルゴルフコースが会場です。

純次さんもご存知の通り、最高ですしね!

続きを読む " 第6回 高田純次CUP " »

2013.10.23

ブリヂストンウィークといきたいところが、週末の天気がなぁ〜

またまた台風でっか!?

しかも2発。

週末は元GP今のWGP!?

続きを読む " ブリヂストンウィークといきたいところが、週末の天気がなぁ〜 " »

2013.10.24

ブリヂストンオープン

20131024j9067.jpg


いてもたってもいられず、早朝目覚めて、袖ヶ浦カンツリークラブまで行ってきた。

オフのトレーニング仲間、上井プロ、浅地プロの激励。

続きを読む " ブリヂストンオープン " »

2013.10.25

EDOX

20131025j9078.jpg


友人ユアンの誘いで、時計メーカーEDOXの取材を受けました。

モデルさんみたいな事、させて頂きました。(笑

続きを読む " EDOX " »

2013.10.26

チョウゲンボウ

20131026j9094.jpg

車を走らせてたら、おじさんの手に!!

テンションMAX!!

驚いて、すぐさま車を安全なところに駐車しておじさんの元へ!!

続きを読む " チョウゲンボウ " »

<<前の10件へ 1234
ブログカテゴリー