JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.10.26

チョウゲンボウ

20131026j9094.jpg

車を走らせてたら、おじさんの手に!!

テンションMAX!!

驚いて、すぐさま車を安全なところに駐車しておじさんの元へ!!

チョウゲンボウです。

アメリカチョウゲンボウですね。

チョウゲンボウは猛禽類の中で一番小型です。

空中でホバーリングして空中で止ることができます。

そして獲物を見つけるとそこから急降下。

子供の頃、猛禽類を好きになったきっかけのタカです。

まさか港区で会えるとは!!



あぁ〜興奮した。

コメント ( 3 )

mikioGT :
格好いいですよね!
レーシングカーに近いものが感じます。
ウーロンハイ :
小さなハンターですね。
トンビみたいに油揚げには急降下するのかな?
カップ麺のどん兵衛食べる時は要注意ですね(^.^)
しげき :
レーサーの人達の本気モード時の目つき、まさに猛禽類そのものだと思います。
始めにそう思ったのは、寿一さんの写真見た時でした。

チョウゲンボウ、始めて知りましたが、やはり猛禽類お好きなんですね。
個人的には
『あ、やっぱり〜』
という感じです。
o(^-^)o

今度の茂木、予選日だけかもしれませんが、応援行きます。
頑張ってください。
ブログカテゴリー