JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.10.21

川奈ホテルに来ています。


川奈に来ると、初優勝を思い出します。

僕ちゃいまっせ!!

20131021j9037.jpg


2011年金田久美子プロですわ。

20131021j9035.jpg


VTRもながれてますけど、泣いてますわ!!

そろそろもう1勝、たのんまっせぇ〜





20131021j9036.jpg


何でこう〜なるの!!

って。

高麗グリーンに耐えて、耐えて・・・

集中して調子よくきたのに・・・

油断からか!?

余裕をかましすぎたか!?

後半たたきました。

しかも、最終ホールトリプルボギー。

79。

ボギーはええとして、後半だけでダブルボギー1つに、トリプルボギー1つ。

こらあかん。




今日はありがたい事に、毎年の事ですが、本当にありがたい事ですが、横浜元町のバッグメーカー、キタムラさんのご招待で川奈ホテルに寄せて頂いてます。

今日は明日に開催される、毎年恒例「高田純次CUP」の練習ラウンド。

練習ラウンドまでやで!!

ほんまに感謝!

キタムラの北村信君とラウンド。

途中

20131021j9038.jpg


最高の漁場を見つけました。

この場所、人の手があまり入ってないから潜れば大漁間違い無し!!

Fbに「獲ったど〜」って、アワビやサザエをいったろかな!!

そう思いましたが・・・

実は・・・

それは密猟で・・・

諦めました。笑

まぁ、えらい崖やしね。

下りられませんわ!!



さぁ、これからシャワー浴びて、パァーティーいかなあかんねん!!

僕、パァーティーいかなあかんねん!!

ズンズントット、ズンズントット・・・

せやなぁ〜

これもって

これ着て

ほんでこうして〜

ズンズントット、ズンズントット・・・




ええベベ着て、前夜祭行ってきます!!
ブログカテゴリー