JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.10.24

ブリヂストンオープン

20131024j9067.jpg


いてもたってもいられず、早朝目覚めて、袖ヶ浦カンツリークラブまで行ってきた。

オフのトレーニング仲間、上井プロ、浅地プロの激励。


一緒に汗を流して頑張った仲間であり後輩たち、プロゴルフの舞台でしっかり頑張っていました。

逆に僕が元気もらいました。

雨が振り、今期一番の様な寒さ、難しいのコンディション。

台風の影響で後3日間がどうなるか解りませんが、しっかり頑張ってもらいましょう!!

プロゴルファーン皆さんから度々

「あれ!?今週レースは!?」

って。

僕は応援に来ましたよ!

今度はサーキットにも遊びにきてくださいね!!

レースも面白いですよ!!

ご招待しますよ!!

コメント ( 2 )

ウーロンハイ :
台風の影響が少なからずありそうですが、上井選手は初優勝に向けて頑張ってほしいですね。
来週はゴルファーの方達を、もてぎへご招待して生のレースの迫力を味わってもらえば、絶対レースファンにできますよ!?
余談ですが、テストの時のLF-CCのストレートのスピード感、ターボのアンチラグシステムのバックファイア音は最高でした!(*^^*)
でも録画の音声だとイマイチ迫力ないんだよな〜σ^_^;
やっぱり生観戦が一番ですね!
ヨッピー :
こんばんは。
最近は週末が天気悪いことが多いですね!

プロゴルファーの中でレース観戦が流行ってくれたら良いですね(^-^)/
ブログカテゴリー