JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.10.20

それにしても凄い雨やな



富士ではWECが雨に翻弄されセーフティーカー導入のままレース終了。

トヨタが勝った訳やけど、現地でレース観戦されてた方々は大変やったやろね。

寒かったでしょうね。

風邪引かないでくださいね。



ゴルフも女子は中止で昨日のスコアで終了、男子は明日に順延。

伊豆大島もこんだけ降ったら不安だよね。


最近の天候は昔とは違うよね。

それに見合った準備が必要ね。

「今までに経験した事のない〜」

このような表現が気象庁から発表されますが、“今までに経験した事のない備え“が必要になってるんでしょうね。



備えあれば憂い無し

コメント ( 1 )

ジョナタン :
お疲れ様です。鈴鹿も豪雨で全日本カート中止になったみたいですね!天気だけは、自然のすることなんでどうしようもありませんね。(._.) 最終的には、地元富士でトヨタが勝ったのでよかったです!
ブログカテゴリー